無料ケータイHP

心読*山本梨花子「不倫*復縁」恋占いブログ

累計アクセス:131740
気持ちを読取る鑑定スタイルと的中率が話題で本を出版☆雑誌でも活動中・恋占い日記

2012/12/10(月)
「気になる人の気持ちを占う♪」

本日12月10日(月)の電話鑑定のご依頼は9時〜21時までにお申込み下さい(21時迄にお申込み→順次鑑定→鑑定終了時間迄となります)
お申込は、03-3403-7225までお電話下さるようお願い致します。(後払い・銀行振込/カード決算(決算手数料なし/決済名義は「ハッピーアイテムストア」になります)


気になる方のあなたに対する印象は?

右か左か中心を直観で選択なさってください!

結果発表・・・・




右を選んだあなたは・・・・→ 右の結果はこちら!


努力をおこたり、今が良ければ良いという自堕落な印象を持たれています。いい加減で、ルーズな印象にもみられていそうです。いつも元気で明るい印象はあるのですが、どこか軽い印象に見られています。深く考えたり計画を立てるのが苦手な印象で、大事なことを頼めない印象もあります。けれど、表面的に浅く広く付き合う程度の相手としては申し分ないとも思われていそうです。














中心を選んだあなたは・・・・→ 中心の結果はこちら!


純粋な気持ちで惹かれています。二人の関係がとても良い状態だと感じています。共通の目標や考え方も似ていて、絆が深いとも感じているでしょう。献身的に協力してくれるあなたの存在は、とても大きいと感じています。心のよりどころであり、支えでもあるでしょう。心が安らぐ存在です。チャーミングで人気者のイメージがあります。一緒にて楽しいと感じていそうです。











左を選んだあなたは・・・・→ 左の結果はこちら!


他の結果のどちらでもない・・といえそうですが・・好かれたり意識されているようですよ。次回トライしてみてください。



前向きに受け止め向上されることを願い応援しております!
ガンバです
by 山本梨花子

ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP