無料ケータイHP

心読*山本梨花子「不倫*復縁」恋占いブログ

累計アクセス:131758
気持ちを読取る鑑定スタイルと的中率が話題で本を出版☆雑誌でも活動中・恋占い日記

2012/10/03(水)
「男性運を良くする方法」

本日10月3日(水)鑑定待機は9時〜12時一旦終了します。その後20時〜21時までのお申込み・鑑定終了時間は任意です。

お申込は、03-3403-7225までお電話下さるようお願い致します。(後払い・銀行振込/カード決算(決算手数料なし/決済名義は「ハッピーアイテムストア」になります)


前回は、Bさんのようにリードしてくれる人が白馬の王子様だと思われがちだと書きました。
女性の望みを叶えてくれて、心で思っていることを察してくれるのですから。
しかし、ここが大きな落とし穴なのです。
今回は、その理由について検証してみましょう。

Bさんは向上心にあふれ、日々成長しているわけですが、女性の方は、後ろ向きのまま、内なる声に従わずに、下へと流されている状態です。成長が少ないままに、相手に奉仕されるまま、望みを叶えてもらいと、喜んでいる、と言えるかもしれません。

Bさんの気配りを受けている。
Bさんの企画してくれるデートを楽しんでいる。
Bさんが振り向かせようと必死になっている状況を高みの見物で楽しんでいる。

などなど、Bさんに楽しませてもらい、満足させてもらっている状況です。
この状況が長く続くと・・・・。

Aさんに幻滅したように、今度は、あなたが、Bさんから幻滅されてしまう可能性が高まるのです。

Bさんも誰かに楽しませてもらいたい・・・喜ぶような感動を与えてほしい・・と願っているはずなのです。
けれど、努力や工夫、知恵のない女性は誰かを喜ばせたり、感動を与えることに慣れていない、身についていないかもしれません。

つまり、Bさんはだんだん、一緒にいてもつまらない、と感じるようになり、他の女性を探し求めるようになるはずです。

恋が長続きしない原因にはこのようなことが影響している可能性も。

二人の心の成長の度合いやレベルの違いは目には見えないのですが、歴然と存在するのです。
一緒に長くいるほどに、誤魔化しがきかないものなのです。

Bさんは、自分の心のレベル成長の度合いが同じ目線の女性を求めるようになるわけです。そして、自分と同じように、気配り上手で、デートの企画力のある、情熱のある女性でなければ、魅力を感じられない、物足りないと感じるようになるでしょう。

類は友を呼ぶ・・・という言葉がありますが、男運の悪さとは、自分のレベルをはかる物差しでもあるのです。自分が向上して成長し続けるのであれば、そのような意識の男性と波長が合い、異性運も良くなってくる、という法則がはたらくわけです。

つまり、異性運をあげたい、モテたいと願うのであれば、白馬の王子様を持てめない方が賢明なのです。
Aさんのように、気の利かない人と付き合う方が、自分の成長にはプラスになるのです。
でも、Aさんとは付き合っても楽しくないし・・・そんな人と付き合うだけ、ムダ・・・なんて思ってしまう人も少なくないかもしれません。

その発想こそが成長したくない・・・自分は変わりたくない・・・けれど、相手には良くしてもらいたい・・ということを無意識に願っていることの表れなのです。
つまり、その発想を捨てないかぎり、成長もなければ、男運が良くなることもないのかもしれないのです。

では、具体的に男運を良くする、成長するとはどういうことなのでしょうか?
Aさんと付き合う過程を想定して考えてみたいと思います。この続きは、次回お話ししましょう。

前向きなあなたなら 素晴らしい恋の関係性がきっと築けますよ
by 山本梨花子

ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP