無料ケータイHP

ライヴの予定など

ライヴスケジュールから、
近況報告等、
随時更新して行きます。

2015/02/07(土)
「旅人たちの昼下がり」

先週2/1(日)三軒茶屋の赤髭というお店で開催された「旅人たちの昼下がり」というイベントに出演しました。今回はソロではなく「僕らのノースジャーニーズ」で。昼からのイベントという事もあり子供から大人まで幅広い年代の方に多数お集まりいただき良いライヴが出来ました♪皆さんありがとうございました!

1おおふなトンBLUES
2グレイハウンドバスに乗って
3風のリボン
4希望の光
5星空のシグナル
6上を向いて歩こう


出演は他に松島英生君、MOGAMIさん、じゅんや人情と夕焼けの集い。

先月、高円寺Reefでの企画に出てもらったのが記憶に新しい英生君、今回はガットギターを使ってのステージ。鉄弦のイメージが強いので新鮮でした。

MOGAMIさんは元々ガットギターでボサノヴァや歌謡曲をベースにしたオリジナル曲をやっている人ですが、昼下がりにガットギターの音色は何とも心地良い。

最後にじゅんや人情と夕焼けの集い。心に響く歌。子供から大人まで誰もが楽しめる音楽。今回のイベントを企画してくれました。参加出来てよかったです(^^♪


明日2/8(日)は高円寺Reefでライヴをやります。

今回はお店のブッキングですが、先月に続き阿部さんとのユニットで出演予定です♪

19:00 オープン 19:30 スタート

チャージ:予約1300円、当日1500円+1ドリンク500円

出演(順)TRIS、ヒロウエキwith阿部靖、龍介、Jyunya&Lee

よかったら観に来てください(^^♪

ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP