無料ケータイHP

ライヴの予定など

ライヴスケジュールから、
近況報告等、
随時更新して行きます。

2015/01/13(火)
「ヒロウエキ企画「笑う門には福が来る」」

昨日は高円寺Reefにてヒロウエキ企画「笑う門には福が来る」祝Reef3周年☆開催しました。たくさんの方にお越しいただき良いイベントになりました♪皆さん本当にありがとうございました!!
1番目、松島英生君。ギター1本で弾き語る熱きフォークシンガー。僕の「その先にあるもの」という歌を彼なりの解釈でカヴァーしてくれました。ありがとう!
2番目、loach&yuzo。loachさんは僕の企画に何度も出てもらってるけど、yuzoさんとのデュオでのステージは初めて観ました。凄くかっこよかったです!
...
3番目、岡本主任。企画に呼んでもらったことはあったけど、初めて出ていただきました。つかみの上手さはさすが。エンターテイナー岡本主任、期待どおりのステージでした♪
4番目、ヒロウエキwith阿部靖
セットリスト
1希望の光
2虹の向こう側
3汽笛
4その先にあるもの
5最高の人生
6Carnival
7グレイハウンドバスに乗って
8地図にない場所
9星降る夜に舞いおりた
フィナーレ
10君に会えてよかった
阿部さんと2人での初ステージ☆評判良くて嬉しかったです(^^♪実際、自分でも良かったと思います。僕の曲をよく理解してくれ、的確で丁寧なギタープレイで歌を引き立たせてくれました。阿部さん、ありがとう!
フィナーレは出演者全員で。阿部さん以外の人とは打ち合わせなしでしたが、それがかえって予定調和でなく自然な感じで一体感が生まれてよかったです♪
高円寺Reef3周年おめでとうございます。これからもよろしくお願いします!

ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP