無料ケータイHP

ライヴの予定など

ライヴスケジュールから、
近況報告等、
随時更新して行きます。

2014/12/08(月)
「第28回入間サウンドヘヴン」

昨日は入曽「ロッジ水野の森」にて第28回入間サウンドヘヴンを開催しました。
朝からすっきり晴れ渡り、寒いながらも日中は日差しの温もりが感じられる絶好の野外イベント日よりでした。
今回も新所沢ライトハウス港のマスターとよさんが出店してくれて、もつ煮込みやカレーなどの食べ物やお酒もあり和やかな雰囲気で進行しました。
...
常連さんに加え初出演も何人か。その中には、先日「ノースジャーニー」で大船渡へ一緒に行ったmemekoちゃんや数年来の音楽仲間マッキー星野さんといった友人もいました。
飛び入りコーナーではバイオリン弾きの男の子がいたり、オカリナ奏者の男性とか年齢層も幅広くいつにも増してバラエティーに富んでいる感じでした。
ヒロウエキ・セットリスト
1虹の向こう側
2グレイハウンドバスに乗って
3希望の光
3ではmemekoちゃんにクラリネットで参加してもらい、彼女のステージでは「風のリボン」という曲で僕がハープで参加し一曲ずつ一緒にやり大船渡に行って来た話をしました。
そんなこんなで、とにかく今年最後の入間サウンドヘヴンも無事に終えることが出来てよかったです(^^♪
ご出演いただいた皆さん、観に来てくれた皆さん、ありがとうございました!後日ブログのほうに写真がたくさんアップされると思いますのでぜひチェックしてくださいhttp://blog.goo.ne.jp/iruten
今週末は土日ライヴです☆
12/13(土)北上尾Cafe T's Pal http://cafe-ts-pal.jimdo.com/
18:00 オープン 18:30 スタート
チャージ1000円+オーダー
出演:ヒロウエキ、MOGAMI
「ノースジャーニー」をきっかけに再会したMOGAMIさんからお誘いいただきました♪たっぷりやります、ぜひ観に来てください!
12/14(日)小手指サウンドストーン
Sundown live party vol.26 http://www2.hp-ez.com/hp/sundown/?page=1
14:30 オープン 15:00 スタート
チャージ1000円(1ドリンク付き)
出演者多数 
僕の出演は16:30ぐらいから。先月に引き続きバンド編成でやります☆よかったら(^^♪

ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP