無料ケータイHP

ライヴの予定など

ライヴスケジュールから、
近況報告等、
随時更新して行きます。

2014/11/24(月)
「僕らのノースジャーニー〜国分寺編」

昨日は国分寺gieeにて3マンLIVE、僕らのノースジャーニー〜国分寺編「おおふなトンvsにしこくん」開催しました。
「ノースジャーニー」で知り合った人が来てくれたり、他いろんな方面からお越しいただきました。ご来場の皆さん本当にありがとうございました!
出演は順に、じゅんや人情と夕焼けの集い(じゅんや人情+つよし)、memeko、ヒロウエキ。今年6月と11月、大船渡へ一緒にライヴをやりに行ったメンバーでのスペシャル・ライヴでした☆
...
各50分ずつのステージ。ソロ・コーナーあり、4人組「僕らのノースジャーニーズ」での演奏あり、盛りだくさんの内容で観た人にはきっと満足していただけたと思います。
ヒロウエキ・セットリスト
1その先にあるもの
2汽笛
3虹の向こう側(新曲)
4トンネル抜けて(ボ・ガンボス)
5最高の人生
6Carnival
7新しい夜明け
8希望の光
9グレイハウンドバスに乗って
10地図にない場所
11星降る夜に舞いおりた
12君に会えてよかった
1〜3と11、12は一人で、4〜7はじゅんやさんと二人で、8〜10は僕らのノースジャーニーズでという感じでした。
そして最後は僕らのノースジャーニーズ「上を向いて歩こう」でフィナーレ♪ちなみに坂本九さんではなくRCサクセションのロック・ヴァージョンですが、お客さんで来ていた「またろう」さんに飛び入りで歌っていただきました。またろうさんはノースジャーニーで知り合った方ですが、忌野清志郎をリスペクトするシンガーソングライター。またろうさん、ありがとうございました!
楽しくてあっという間の3時間でした(^^♪gieeママの三輪さん、そして昨夜のあの空間を共有した全ての皆さんに感謝します☆


ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP