無料ケータイHP

【 ご依頼の仕方 】

累計アクセス:650
2016/06/08(水)
「ご依頼をする前に読んでいただきたい事」

● 鑑定士の僕が知りたい内容(条件と情報)は下記の通りです。 ●

1 貴方様の仮名をフルネームで書いて(作って)ください。

(ハンドルネーム、ID番号・IDネーム等は一切禁止)

  例 → 本名は菊月孔命だが、依頼の名前は → 山田太郎

  ※ 本名でも差し障りがなければ本名でも結構です。貴方様に任せます。しかし・・・
  ※ ここで作っていただいた仮名は掲示板で公開されます。
  ※ 出来るだけ本名でのご依頼は控え、仮名でのご依頼をお願いします。
  ※ あと、鑑定終了後に依頼時のお名前を掲示板から削除してくれと要請されてもお断りします。

  ※ この作業は依頼の人数が多いため手間がくう仕事なので、依頼は仮名でお願いします。

2 一応・性別と年齢
  例 → 男性 又は 女性  30代でも32歳 と 実年齢を
  正直に書いても結構です。一応、性転換したニューハーフの人も依頼OKです。
 
  ※ 僕はすべての人の未来に生きる希望を示したいと、鑑定士として
晴れの日は毎日太陽と大空に向かって祈り、そして願って鑑定してます。

3 現在、貴方様は独身者なのか既婚者なのか?
また、学生さんなのか社会人なのか・・・・もしくは無職の人か? 
  ※ 鑑定をする上で結構重要な問題なんです。鑑定結果に違いがでます。

4 鑑定を依頼するご希望の相談内容。(鑑定を受けたいジャンル)
  運勢(週・月・一年)・金運・仕事運・恋愛運・健康運・家庭運・未来予想・ 
  良い方位、悪い方位・今年、又は来年の会社の業績の傾向性や予想・
  今後の起こりうる自分の運命は?その他何でも一通り鑑定します。

  (仕事では、依頼人の前世(生れる前)の良し悪しも鑑定しています(笑))

  ※ ただし相談内容によっては鑑定できない事もあります。

タロット占いは、西洋占星術のように誕生日を起点に
何十年もの先の未来の結果は占えません。
せいぜい、占っても一年先、どんなにがんばって鑑定しても、
2〜3年先までの未来を占うのがせいぜい。
長い人生観を占うには、タロット占いは適していません。

  ※ 下記に鑑定できない相談の記載あり。
(よく読んで理解と把握をしてください。)
 
  ※ 昔はよく鑑定していましたが、このメール無料鑑定では、国家(日本)
    の未来や運命についてのご相談は一切受け付けない事にします。

5 できるだけ詳しい詳細なご相談内容
  ※ これが一番重要なので、具体的でなお且つ、わかりやすい説明をお願いします。
  ※ 一行だけの短い文章の依頼には一切お答えもしないし、鑑定結果も
 メールで送信することもありません。なので、相談内容はしっかり考えて具体的で
詳しい説明と詳細なご相談内容を書いて依頼してください。

  ※ 依頼で書かれてあった内容は絶対に外部には漏らしません。

======================================================================

● 鑑定依頼を受けてもお断りしている相談内容 ●

======================================================================

◎ 以下の内容の鑑定はできませんので相談を受けても答えません ◎

1 死期に関する事。
  例 私の両親・親戚・友人知人・または自分はいったいいつ頃、またはいつ死ぬのか?

2 高校・大学等の受験の合否に関する事。
  例 受験は合格か不合格か?

3 宝くじの当選関係に関する事。
  例1 この買った宝くじの番号は当たるのか?
  例2 あの店で宝くじを買えば当たるか?
又は、この買った宝くじは前後賞を含めた一等が当たるか? 等など。

4 ギャンブルに関する事。
  ※ 基本的に宝くじの考えと理論は同じです。
  例1 第◎レースの(たとえば)3−5を買えば絶対当たるか?

  ※ 嘘偽りのないお話ですが、一応、僕が昔考えて開発したオリジナルスプレッドで
    ギャンブル関係を占う、タブーなスプレッドを作り出して依頼者から、
    どうしても鑑定してほしいと『 懇願 』されて鑑定していた時期も
    過去にはありますが、タロット占いをする上で、ギャンブルや宝くじ関係の
    『 不確定要素の強い遊び 』は
 基本的には占う事はタブーとされています。
    (だから、この無料鑑定でもするつもりはありません)

5 ○月×日・◎曜日の天気(天候)は、晴れなのか、雨なのか?
  ※ 仕事の現場では占っていますが、この無料鑑定ではお断りします。
  ※ 毎日の天気予報をテレビで観たり、ラジオ等で自分で確認した方が
    占うより確実に、はっきりとした情報(結果)が得られます。(苦笑)

ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP