無料ケータイHP

sunack_μ ママの日記

累計アクセス:37813
スナックμ ママの独り言(^^)

2013/01/01(火)
「あけましておめでとうございます(^^)」

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
もう一週間も過ぎてしまいました(^_^;)

今年はいろんな事に頑張りたいと思ってます。
ホームページの日記を書くのは勿論、人には言えない事など色々あります。
人として一回り大きくなりたいと思います。

6月に5周年を迎えます。
ど素人の私が今までやってこられたのも皆様のお陰です。
今年も一年宜しくお願いいたします(^_^)/

さて、今年最初のスナックミューからのお知らせデス。

今年最初のイベントは『牡蠣パーティー』です。
殻付きの生牡蠣をどっさり取り寄せて、生で食べたり、蒸し焼きにしたり
熱々のお鍋にしたりして楽しんじゃいましょう♪詳細は幹事さんからの
連絡が届き次第、皆様にご連絡させて頂きますので、もうちょっとお待ち
ください(^^)



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
スナックミュー  代表  豊野 真奈美
          〒413-0015 熱海市中央町4-9
             電話 0557-81-2590
パソコン用HP http://snackmu.michikusa.jp/
携帯用HP http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sunack_mu/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP