無料ケータイHP

INFORMATION

累計アクセス:83496
日々のお知らせを、アップしていきます。

2020/06/10(水)
「新規開講無料体験レッスン 開催」

毎度お世話になります。
猛暑の日が続きますが熱中症など気をつけたいですね。

来週、6/17(水)に開催の、新規開講クラス無料体験レッスンをご案内させていただきます。

7月1日(水)からの正式スタートで、毎週水曜日に、ジャズダンスクラスを新規開講いたします!
毎週水曜 19:55 ~ 21:10 Lyrical Jazz / 横田亜希子先生
(対象:中学生以上〜大人の皆様 ジャズダンスの基本から丁寧に指導します。 キャリア十分、確かな指導実績で信頼度抜群の、横田先生の ジャズダンスクラスです。舞台でしっかり丁寧に踊りたい、 皆様にお薦めのクラスです。 )

《クラス内容》 呼吸を意識したアップで身体を温めてから、ジャズダンスに必要なバットマン・ ターン・ジャンプのテクニックを最低 2 種類は行い、最後に振付で踊ります。 身体の正しい使い方をマスターし、振付では基礎を守りながらも自由に踊り、 ジャズダンスを楽しんでください。 また、可動域が広がる身体の使い方、緩急をつけた踊り方も学んで頂けたらと 思います。 がむしゃらに踊る事も必要ですが、時には立ち止まり、自身の内側から身体を 観察する事も試してみてほしいです。

6/17( 水 ) 19:55 ~ 21:10 に、新規開講無料体験レッスン開催いたします!!
(要予約:会員様もビジターの方もどなたにも受けていただけます。スタジオ受付でご予約ください。先着順11名様までで締め切ります。)
以上、お知らせさせていただきます。

Image

ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP