無料ケータイHP

INFORMATION

累計アクセス:83762
日々のお知らせを、アップしていきます。

2020/05/31(日)
「6/1再開後は、コロナ後対応です」

1:当分の間はコロナ対策で、受講者数は11名まで。
  スタジオ内を新たに、白テープでブロック分け、いたしました。
  ソーシャルディスタンス(社会的距離)に配慮しての対応です。
  講師が1ブロック使用(ストレッチやアイソレーションの時)し、
  会員様は11名までしか入れませんので、ご理解ください。
  ※当日の受付順(チェックイン順)で、締め切りとさせていただきます。

2:基本的にはマスク着用
スタジオに入ってくる際には、会員様及び同行の御父兄様、全員が、マスク着用といたします。未成年の方以外は、ご家族の同伴見学を、お断りさせていただきます。
待合スペースで見学される方は、必ずマスクを着用していてください。
但し、レッスン中のマスク着用につきましては、
海外から「マスク着用で運動時に死亡」の、ニュース記事が入ってきていますので、
レッスン中の着用&不要は、臨機応変に判断して対応いたします。

3:換気と消毒、非接触の徹底
レッスン開催時は、スタジオフロア内左側のドア1枚分を終日、開けっぱなしで、網戸にしています。また後ろの、6枚ガラス折戸は外しました。
スタジオフロアの出入口両開きドアも、原則、開けっ放しと、いたします。
スタジオ壁面&床のサーキュレーターで、常時換気を徹底しますので、十二分な換気がずっと行き届いた環境となります。
音は小さめでやりますが、ご理解ください。
尚、消毒用スプレー等は、入り口、トイレ前、と、常時、消毒出来るように配置いたします。必要に応じてご使用ください。マイ消毒スプレー持参も大歓迎です。

Image

ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP