無料ケータイHP

INFORMATION

累計アクセス:83453
日々のお知らせを、アップしていきます。

2020/05/04(月)
「5/31(日)迄お休み期間を、延長いたします」

毎度お世話になります。
4月初旬より、コロナ感染拡大対応の全国緊急事態宣言に伴い、スタジオKBSも自粛休講中ですが、
本日に政府により、5/31(日)迄の「全国緊急事態宣言」延長が報じられましたので、
スタジオKBSも、5/31(日)迄、レッスンを全てお休みとさせていただきます。

現状での再開予定は、6月レッスンから。6/1(月)に再開予定です。
6月レッスンは、6/1(月)〜6/27(土)の4週。各レッスン共に4回予定です。

(更なるコロナウイルス蔓延の状況で対応変わることも有ります。その際はすぐにお知らせいたします。)

既に、4月チケットをご購入いただいている皆様には、使用有効期限を6月レッスン最終日迄に、延長させていただきますので、そのまま再開時の6月レッスンにご使用ください。
また、6回回数券をこれまでにご購入いただいている皆様にも、使用期限を2ヶ月延長させていただきますので、次回に安心してご使用ください。

メール登録してみえない会員様にも、クラスのグループLINE他、SNSでの情報拡散や、フォローアップに何卒ご協力をお願い申し上げます。

本当にどちらのご家庭もたいへんな時期を過ごしかと思います。
ご家族皆様と笑顔でお過ごしください。

1日も早く収束する日を祈りながら「今日、私にできる小さな事」を、頑張っていきたく考えております。

Image

ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP