無料ケータイHP

INFORMATION

累計アクセス:83616
日々のお知らせを、アップしていきます。

2020/04/09(木)
「「緊急事態宣言指定」」

「緊急! 4/12(日)〜5/3(日)迄、スタジオ通常レッスンを全てお休みいたします。」
毎度お世話になります。
本日午前中の速報で、愛知県も明日午後1時より「緊急事態宣言指定」となります。
真面目に事態に対応する為、皆様へ、今お知らせをさせていただきました。
スタジオKBSも、来週月曜日から、4月レッスン予定の2週目〜4週目を、お休みして自粛期間とさせていただきます。完全にシャッターも下ろしておきます。
再開予定は、5/4(月)から、5月レッスンスタート予定です。(コロナウイルス蔓延の状況で対応変わることも有ります。その際はすぐにお知らせいたします。)
既に、4月チケットをご購入いただいている皆様と、今日と明日明後日にチケットをご購入いただける皆様には、使用有効期限を5/2迄から5/30迄に延長させていただきますので、そのまま再開時の5月レッスンにご使用ください。
また、6回回数券をこれまでにご購入いただいている皆様にも、使用期限を1ヶ月延長させていただきますので、次回に安心してご使用ください。
メール登録してみえない会員様も多数みえますので、今週末の土曜日まではレッスンを行って、お一人ずつにプリントをお渡しし告知しようかと思います。
メール登録してみえない会員様にも、LINE他SNSでの情報拡散や、フォローアップに何卒ご協力をお願い申し上げます。
今は生き残りをかけた戦争中と考えて、3週間防空壕に入る。
明けたら、5月からか6月からかレッスンできることを祈って日々を頑張る。
というマインドセットで、コロナ撲滅に頑張りましょう。
皆様、外出自粛、手洗いうがいで、ご家族皆様と笑顔でお過ごしください。
本日から土曜日まで、残り3日間だけの、4月ラストレッスン🎵大歓迎でお待ち申し上げます。

ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP