無料ケータイHP

INFORMATION

累計アクセス:83736
日々のお知らせを、アップしていきます。

2020/02/29(土)
「KBSの新型コロナウィルス対策」

毎度お世話になります。
昨夕の「月曜から全国一斉休校」発表とテレビ等の報道で、ご心配な会員様もみえるかと思います。
KBSの新型コロナウィルス対策と、3月レッスンにつきましてお知らせさせていただきます。

以下、4点ご確認ください。

1:新型コロナウイルス感染拡大に伴い、今後のレッスンについてお知らせです。
・風邪のような症状のある方は受講をお控えくださいますよう、お願いいたします
・スタジオ入り口に消毒液をご用意しております。ご利用ください。
・スタジオKBSでは、今のところ通常通りにレッスン運営していきます。
今後、政府の方針や行政の指示などで対応が変わる場合は、皆様にご連絡させていただきます。

2:4月から中学入学予定の方は、3月に中学生以上クラスを受けていただけます。
今年は、10/18に、2年に一度の大切な発表会を予定しています。
今は小学6年生ですが、4月から中学生になられる皆様は、4月以降のクラスを今、模索中かと存じます。
3月のレッスンでは、小学6年生の皆様に「中学生以上〜大人」クラスも受けていただけます。
ご自身と合うクラスと出会っていただければ嬉しいです。

3:3月レッスンのお知らせ
3月レッスンは、3/2(月)〜3/28(土)の4週。各レッスン共に4回予定です。
スタジオに3月からの新規2クラス掲載の新しいスケジュールを、ご用意しております。レッスンに来られた際には、お持ち帰りください。

4:レッスン前後の学習スペースの利用時間です。
来週からの全国一斉休校で小中学生の皆様と、ご家族はたいへんです。
KBSでは、3月のレッスン前PM16:30から「学習スペース」を使っていただけますので、家で勉強に集中できない皆様、利用してください。

以上、お知らせ申し上げます。

ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP