【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲


smkの日記

累計アクセス:41824
2011/08/28(日)
「ブラックハート周年イベント」

金曜の振り返り日記です。
予定が23時まで空いて。
9/12「SM神社祭」のPR先もなくて、珍しい彩勝さまのショーが見られるとあって 出かけました。
途中、道すがら アジアンドラッグの美神先生に連絡して 今年の「SM神社祭」のPRのお願いをして。
毎年、毎年 本当にお世話になっております。
そして、20時ちょっと前にお店に到着。
早すぎかなぁ、で
じゃあ、この付近である呑娘さまが月一でやってるバーを探してみたり。
付近のお店を探して らんぷ亭で。
おろしハンバーグ定食食べたり。
20時少しにお店に行くと 中はすでにいっぱいの人。
知らない人だらけだと思ってると すぐ近くに ヨッシーさま発見。
続いて 見たような方が来られたなぁ、と思うと SMイベントでよく遭遇する整体の先生で。
世界は狭いもんだなぁ、と思いつつ。 初対面の方とも 話をしながら ショーを待ちました。
その方のSMの世界でのお出かけ先は… 知ってるところで。
そして この周年イベントを教えてくれたという方とは つい先日お会いしたばかり。
狭い世界だなぁ、とつくづく思いながら。
ショータイムは お店の女性によるダンスから。
彩勝さま&早乙女ママのショーは
イキナリ和風で。
音無しでの 静寂の中、真ん中に敷かれたゴザをとり囲んで見ておりました。
早乙女ママの着物の色が白で 紐が薄い桃色。
赤の腰巻き… それが風情をかもし出していました。
時計を見ると22時40あたり イベントのPRのお願いに23時過ぎに歌舞伎町ぬ行くのに遅れるんじゃないかと ドキドキしながら。 ショーが終わると まっすぐ歌舞伎町。今年は「SM神社祭」10年祭だから、今年は とくに師匠の写真を出して欲しいと、お願いして。 希望が叶いますようにと思いながら、ゼミスタジオに移動。
翌日の土曜に行くイベントの荷物を詰めて なんとか終電に乗って帰宅。
ガラガラを転がしながら。
深夜の静かな住宅街。
明日 母の散歩とお風呂をなんとかしたいから ロープとか持って出たけれど。もし、このガラガラを好奇心で親が開けたら、アッと驚く玉手箱なんだろうなぁ…と思いつつ。
玄関に放置した私で。

ふりかえり 日記 8/28

ふりかえり日記です。
日曜日、午後少し早めに出て イベント用の買い物とかしよう。
そう、思ってたんですが・・・。
母を散歩に連れていって、帰ってくると もう一度出かけてを
ついつい繰り返して。
遅くとも 夕方には買い物の出かけようと思いつつ。
父親が相当疲れたのかのびているのを見ると。
簡単な夕食の準備だけして出かけよう、と。
みようが、シソの葉っぱ、なす、きゅうりを刻んで醤油をかけたもの。
うどんをゆでて、みょうがのおつゆを作り、じゃことシソの葉のてんぷらを
作りなどしてたら、
「何ができるんだ?」の言葉で夕食が終わるまで全部つきあうだろう、の
期待を感じて、えっと 本当にどうしょうの私で。
買い物いかなくちゃだし、人間大学というイベントにいかなくちゃだし。
あせりつつ天ぷらを 揚げていたらはねて、やけど。
お昼にゴーヤチャンプルーを作ったときにも
中華鍋のヘリで火傷して、火傷続きの日で。
時計を見て買い物をあきらめ、人間大学へ。
魔ゼルな様のイベントなのだけれど、そのイベントのさなかに9/12のイベントの
打ち合わせをやってしまおうという予定で。
イベントに参加しつつ、ところどころで パフォーマンスの説明したり、
どうやろうかの相談したりをイベントの打ち上げに参加しながら半分は打ち合わせ。
ゆるーいイベントだからこそなのだけど、イベント終了後、少し会場を借りて
練習をして。
アフター飲み会では 私の大好きなイカの丸焼きとエビのから揚げ。
尻尾までバリバリとかじるのが大好きで。
なぜか私のまわりにはお料理がいっぱいありました。
私の隣では流騎亜さんと手を握った男子が
手を握ったとたんに 頭のてっぺんまで 真っ赤になっていく様子は
青春だなぁ、と思いながら。
純情な男性を見てるのは みんな楽しかったです。
帰り道、そういえば 震災の義捐金集め その後どうなった?
と、聞かれまして。
前回の二ポロックイベントでも密かに集めようとしてたんですが
売り上げが300円しかで。
とはいえ、毎回 義捐金といわれてはイベントの参加者が大変すぎるので
あんまりいえないし・・・で。
難しさを感じつつ。
できる時に、できることだけでも心がけようと思いつつ帰りました。

ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP