無料ケータイHP

徳丸新作・悪役俳優の日記

累計アクセス:205803
『冬は必ず春となる』今年も変毒為薬で頑張ります。\(^O^)/

2017/04/30(日)
「明智光秀祭、神戸祭、中之島祭・殺陣リハ」

●イベント(神戸祭・中之島祭・亀岡明智光秀祭)殺陣稽古会やっと終わりました〜心配でしたが、通しリハーサルをして全体が見えてきたので、やっと安心が出来ました。
…………

汗だくになり、これ以上出ないと言うぐらい汗が出ました。

まあ厚着もしていたこともありましたが、なかなかこの年になり短時間でこんかに汗を出す運動はしないと思います。

…………

欲も得もないと言うのは、このこと家に帰り立つのもしんどいぐらいぐったりしてます(笑)(^○^)

ダラダラしてます、あきませんね。

…………
直ぐにシャワーしたら痒い、痒い〜!Σ( ̄□ ̄;)
汗疹がまだ本格的な夏に入ってないのに出来てました。
でも精神的疲労ではなく、肉体的疲労なので何となく清々しく気持ちいいです

…………
今日は稽古会にいったら、殺陣検定が終わったところで、殺陣検定審議委員の懐かしい先生方々がいらっしゃいました。

元東映俳優で現在日芸所属俳優の小峰先生、居合いと棒術の石田先生、日本殺陣連盟理事長の前川先生等々懐かしくご挨拶出来たことは今日一番の幸せです。

…………

小峰先生は、NHKのヒストリアでご一緒して以来2年ぶりでした。

…………

戦国明智光秀物語チャンバラshowは、だいたい完成出来ました。

徳丸新作の明智光秀祭では出番は、井谷日本殺陣道協会師範代との「双龍」の殺陣、今度劇団そとばこまちで只今「おりょう」稽古中の杉本さんの「槍の殺陣」の絡みをします。

織田信長役をさせてもらいます。

…………

神戸祭のステージでは、井谷日本殺陣道協会師範代の「双龍2対1バージョン」と侍道殺陣塾宗家の殺陣「卯月」の3人目の絡みをさせてもらいます。

…………
風呂に入って世にも奇妙な物語の録画みてますが、めちゃくちゃ居眠りがつきます。

ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP