無料ケータイHP

徳丸新作・悪役俳優の日記

累計アクセス:205274
『冬は必ず春となる』今年も変毒為薬で頑張ります。\(^O^)/

2017/04/23(日)
「忍者!新番組スタート」

●新番組奈良どっとFM784「忍法ハロハロnight」 無事スタートしました。

時同じくして伊賀市が忍者市に認定されました。
………

忍者の番組なんて全国どこにもないと思います(^○^)
………

本日はスペシャルゲストに伊賀市市長さんがお越し頂き、今伊賀が何故熱いか、沢山の奈良との歴史、文化のつながりからお話しを頂きました。

奈良のお水取りと伊賀の関係、大和郡山市と伊賀上野城との関係、月ヶ瀬と伊賀の関係など、さすが元関テレ人気アナウンサーです。
………
何でも面白くお話し出来る幅広い知識を、お持ちです。
市民の中に入り常に市民と語り合う市長さんに、素敵な魅力を感じます。

とにかく新番組、素晴らしいスタートになりました

それと共に白影さん、黒影さんの活動の広さ丁寧さに感動でした。

………

17時からは、奈良どっとFM784「サタデーナイトエキスポ」は、芝山さんがお休み、初めてトオルくんと自分でやりました。

………

ラジオ終了後、忍法ハロハロナイトスタートお祝いを、大安寺恋の窪のカフェマカンでしました。

客が全て忍者と言う奈良のカフェでは、みたこともないような絵ずらに笑えました(^○^)(^○^)

………

その後まだ店ではアースデーの片付けを、10時過ぎても男性スタッフ達3人で残って作業してくれていました。

………
終了後、店に帰ってきました。

アースデー奈良で物販していたので、鹿のふんの匂いと砂ホコリが大変で、スタッフが商品を一つ一つ全てふきなおし、洗いなおし片付けていってくれてました。
………

気がつけば23時前、明日に作業を残し解散しました。
………

アースデー奈良イベントで少し殺陣をさせてもらいましたが、若いゆいちゃんは全然元気、僕は結構息があがり筋肉痛が激しですが、すぐに筋肉痛があったと言うことは、まだまだ若いかあ〜(^○^)そんなことないかぁ〜

おやすみなさい♪

ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP