無料ケータイHP

宝箱

累計アクセス:43156
この世はデッカイ宝島あなたへのメッセージがあるかも・

2010/08/06(金)
「見えないものの存在」

この力が何であるかは分からない。しかし、それが存在するという事だけは知っている

BY
アレキサンダー・
グラハム・ベル


シークレット…
知ってますか?
ヨガは一般向けにアレンジされ フィットネス業界へ入ってきました。私はヨガと平行に スピリチュアルやヒーリングに惹かれ 独自で経験し学ばせてもらい気づきました。

私の推奨するスピリチュアルやエッセイ本を沢山出しているなみさん・りえさん・ほほこさん・石井さん他多数 そしてなにより マーフィー博士
一般的に スピリチュアルな事とは、怪しい(見えませからね)とくくられてしまいがち しかしマーフィー博士やシークレットは違います。科学的に実証されてます。シークレットは昔の偉大な著名人や哲学者も実証してます。あのアインシュタインなども 目に見えない…その一見スピリチュアルな分野を 宗教などではなく、科学的、現実的に捉える事で、陰陽バランスがとれると思います。ここで言う陰陽は精神性にはまり過ぎ現実逃避しない、現実ばかりみてストレスをためないということ。

目にみえないパワーを感じる訓練は
ジャンルにもよりますが ヨガで実践できてきますよ。
(フィットネスでは

その
目にみえない部分が大事なんです。その存在が分かるかどうか、体感なしでは語れないのです。
だから瞑想法 アファメーション imageによる集中 そしてそれには呼吸、呼吸には姿勢、姿勢には体幹や筋力や柔軟しなやかさが必要。
緊張は呼吸を浅くし体が硬直します。ほぐし緩めはそれを 深めていく為の準備…でもあります。全ては繋がり、目に見えない部分に触れながらも現実を見ていく…
見えないものエネルギーを感じてヨガのアーサナも行って見ましょう感覚が変わりますよ。

ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP