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原付バイク出張修理屋さん日記

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原付専門の出張修理の日々の作業日記。原付修理のコツや裏技を紹介!

2012/10/24(水)
「レッツ2のキックレバーを交換して快適に」

スズキレッツ2のキックレバーってやりにくいと思いませんか?
アームが短い、極端に。

バッテリーが元気で、セルが元気よく回っているウチは、無関係なお話ですが、なんかの拍子にバッテリーが上がったり、放置した場合など、キック始動を余儀なくされるコトがあります。

こーした時に、キック硬いなー
ってふと思うコトでしょう。

そーした緊急事態に備えるべく、キックレバーをもー少しアーチの長いモノに交換すると数倍、キック始動がやりやすくなります。
例えば、レッツ2でも、後期型用のキックレバーに交換するコトで、こんなにも長くなり、しやすくなります。

ネジを一本外すだけで出来る作業なので、お試しを。


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