累計アクセス:66493
原付専門の出張修理の日々の作業日記。原付修理のコツや裏技を紹介!
2012/07/02(月)
「アドレスV125のブレーキディスクチェック」
さいさん、このブログなどを使って言っているコトですが、フロントがディスクブレーキのスクーターの場合、ブレーキパッドの減りは、外からチェック出来るコトであり、チェックは、お客様の義務かと思います。
これは、運行前点検 でも義務付けられているコト。
ブレーキパッドがなくなった状態で、走り続けていると、次はどうなるか?
ディスク盤を削ります。
修理額は、倍以上に跳ね上がるでしょう。
定期的にメンテナンスに出してくれるお客様は結果的に得をする
こーゆー方程式のようです。
原付バイク専門の出張修理屋さん
「ガッチャ・テクニカルサービス」
http://gat-cha.com/
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/0f72858f.cd8f6623.0f72854e.033d8974/
これは、運行前点検 でも義務付けられているコト。
ブレーキパッドがなくなった状態で、走り続けていると、次はどうなるか?
ディスク盤を削ります。
修理額は、倍以上に跳ね上がるでしょう。
定期的にメンテナンスに出してくれるお客様は結果的に得をする
こーゆー方程式のようです。
原付バイク専門の出張修理屋さん
「ガッチャ・テクニカルサービス」
http://gat-cha.com/
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/0f72858f.cd8f6623.0f72854e.033d8974/