無料ケータイHP

sasayuriの日記

累計アクセス:52277
2011/10/13(木)
「楽しいのみっけた」

こんにちは。
小僧です。

眠いですね〜本当に眠いです(つω−`o)。春眠ならぬ秋眠暁を覚えず。春は花粉症で眠るのがツラいので、秋が最高かな。短いけど。

さて最近、新聞のコラムにハマっている。きっかけは会社に来る保険会社のお姉さん?が持ってきたペラ。新聞5社のコラムだけを集めたものだ。高校生の頃、国語クラス(選択授業の1つで、作文を書き続けていたような・・・ちなみに、1年の頃は音楽クラスで「禁じられた遊び」をギターで引き続けていたような・・・)だったワタシは、宿題をこなすためによく新聞のコラムを読んでいた。面白いな〜とは思っていたけど、高校を卒業し、1人暮らしをするようになると、新聞とは縁遠くなり、習慣とはならなかった。

あれから十数年・・・やっぱり面白い、コラム。当時は、実家でとっていた読売新聞のコラムのみであった。が、保険屋さんの持ってきてくれるペラには5社も載っているので、見比べるのが、また面白い。しかし、保険屋さんは週に1回しか来ないため(しかも、誰もその保険に加入していない)、週に1日分しか読めない。う〜う〜う〜う〜ガマンならん〜(≧ヘ≦)コラム読むために保険入ったろか〜ヽ(#`Д´)ノとキレる寸前!各社のコラムってネットで読めるのね、そう読めるのね。ららんら〜ん♪√( ̄‥ ̄√どじょうすくい!(紙の新聞・・・なくなっちゃうよ・・・(´ω`。)グスン。なくなると困る。おうちで髪切るときとか困る。キャンプで薪に火をつけるときとか困る・・・って、それしか困らんのかいヾ(・ω・o) ォィォィ )東京でよく見る新聞以外にも、た〜くさんのコラムが読み放題!ちょっとテンション上がっちゃった今日この頃。シ;゚Д゚)チャッチャッチャヾ(゚Д゚;ヾ)チャッチャッチャッヾ(;゚Д゚;)チャッチャッチャッチャッチャ(上がりすぎっしょε-(;-ω-`A) フゥ…)

ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP