無料ケータイHP

sasayuriの日記

累計アクセス:52165
2011/10/06(木)
「ダックテイルに憧れる」

こんにちは。
小僧です。

昨夜は、山形公演に新潟から駆けつけてくださった、今田さんのお知り合いHさんと池袋で呑みました。まあ〜濃い〜呑み会で、楽しい時間でした(゚ω゚)(。_。)ウミュ

さてさてまったく話は変わるが('ω'*)、皆さんに1つ言っておきたいことがある。「ワタシの頭は、髪のはえ方のクセがすごい」(ど〜でもいいとか言わないでぇ〜(*- -)σ ツンツン )まあ、ちょっとお座りになって聞いてくださいな。

まず、サイド(耳の上あたり)。ここの髪は、真横に向かってはえている。地面と平行ってことだ。襟足の両はじは上向きにはえていて、真ん中はとがる感じに集まっている。さらに、前髪のはえ際にツムジ。んで、左耳から上に5cmくらいのとこの、数平方センチメートル範囲の髪は、必ずはねるようにできている。さあ、あなたの頭の中には、どんな髪型の小僧が完成したかな?とか言ってる場合ではなく・・・

はい、ここ!!この「左耳から上に5cmくらいのとこの、数平方センチメートル範囲の髪」!!皆さん、今まで「小僧、寝癖ついてる、くすっ(o_ _)ノ彡ばんばん」(←絵文字笑いすぎ(-д-;))とか思っていたかもしれないが、それは違うのだ。あれは小僧本来のクセなのだ。言うなれば、「小僧の個性」もしくは「小僧の遊び心」なのだ。だから、いくら目がねむ〜って細くなっていても、お口の周りに歯磨き粉がついていても、着ているシャツのボタンが1個ずれて留めてあっても、あの髪がピンっとはねているのは決して直し忘れた寝癖ではなく、小僧の個性なのだとお覚えくださいm(__)mご清聴ありがとうございました。

バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!
ただ、だらしないだけやないか〜いっっっ!!!

ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP