無料ケータイHP

sasayuriの日記

累計アクセス:52274
2011/10/05(水)
「ギックリ〜ノでビックリ〜ノ」

こんにちは。
小僧です。

相変わらず腰痛は続いていて、昨日行ったお医者さんではまさかの「ぎっくり腰」診断。今まで4箇所も転々と、セカンドオピニオン、サードオピニオン・・・ホームオピニオン?(ばか〜ん(*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!)を繰り返し早3年くらい。ずっと椎間板ヘルニアと言われていたのに、ここにきて「ぎっくり腰」。しかし、その説明がもっともっぽいんだな〜( ̄- ̄;)ンー。お医者さん選びって本当にムズい。

なんとかなんとかって病名はついてたけど(1文字も覚えとらん(^_^;))、まあ背筋繊維が異常な緊張状態になっているため、ちょっとしたことで「プチン」って切れて、肉離れしちゃうらしいのだ。ちょっとしたことでってのは、ワタシの場合、歯を磨いてゆすぐのに前かがみになった時とか、トイレのふたを開けようとした時とか、・・・ただ椅子に座っている時とか(ちょっともしとらんじゃないかい)。いや〜、コワいコワい。ソフトボールしてダッシュ力が強すぎて肉体がついてこず、「ちっ、やっちまったゼッ」って感じがいいかな、って思ってたのにぃヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー。

んなわけで・・・小僧を街で見かけたとき!いきなり声掛けると、フッ( ̄ー ̄)、怪我するぜ。ワタシがね。

ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP