無料ケータイHP

sasayuriの日記

累計アクセス:52268
2011/10/03(月)
「ギックリ〜ノでヘルニアン」

こんにちは。
小僧です。

どうしても土日はサボってしまうな〜(o´д`o)=3まあ、PCに向かっている時間が圧倒的に短いからだな。

昨日は久しぶりにソフトボールへ行ってきた(o゚▽゚)oニパッ。何をしに行ったかと言えば、ソフトボールをしに行ったのだ(ボールをしに行ったワケではないヽ(#`Д´)ノ)

さて、先日せっかくヒットを打ったのに2塁を真っ直ぐ駆け抜けてアウトになった上に、転んで子どもなみの擦り傷をつくったのだが、昨日はちと違った( ̄ー ̄)ゞフフッ。途中交代で7番ライトに入ったワタシ。守備は万全!何故かというと、ワタシがライトに入ると全然玉とんでこん。玉とんでこんの神に守られているのだ(クリスチャンとしてどうなんヾ(・ε・。)ォィォィ )

そしてバッターボックス。打った〜!!内野ヒット!!たぶんショート方向!!走るのに夢中でボールがどこにとんだかよく見とらん・・・ハァハァしんどー〜ε〜ε〜┌(|||´Д`)ノなんとか1塁セーフで、チラと3塁を見たら、1人アウトになっとった。ショート方面のヒットならそうなるよな〜ヒット打っても3塁アウトにしちゃ・・・でも、打った!!ヒット!!

んで、次のバッターがまたヒット打ったんで2塁に進塁。前回の走りぬけ事件があったので、2塁のベース上にぴたっと止まってやりました(´・ω・`)モキュ。
んでんで、さらに次のバッターがちょろっと打って、走る?走らない?ってあたふたしてると、1塁から猛ダッシュの監督兼選手のMさんが突進してきたので、キャ〜っとばかりにワタシも猛ダッシュε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!3塁セーフ!!イエスイエス!!と、その時!!!・・・こ、腰がΣ( ̄ロ ̄lll)3塁上で棒立ち状態。素人のワタシはタイムをかけることに慣れておらず、そのままゲーム続行。3塁上でリーチもなしに、キチンと棒立ち状態のワタシに気付いてくれたのは、3塁コーチャだけで、でももうピッチャーが投球ファーム入ってるし(。┰ω┰。)ぼこっ!また打った〜!あ〜れ〜走らなくちゃ〜、とホームに向かって一生懸命”歩いて”いると、「戻って戻って!」と3塁コーチャからの指示。くるっとゆっくり振り返り今度は3塁に向かって歩く(心はダッシュε===(っ≧ω≦)っ)そんなこんなウロウロしてる間に、ワタシと全然関係ないところでアウトを取られ、チェンジ。ウロウロとベンチに戻りました。さながらその姿は”じいさま”だった。

子どもだったり、じいさまだったり、大変(; ̄д ̄)ハァ

そう言えば土曜日、”ピンポーン”とチャイムがなったので出たところ、「お母さんいる?」と言われた。頭脳は子ども、体は大人!!イエス!!







ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP