無料ケータイHP

sasayuriの日記

累計アクセス:51717
2011/07/18(月)
「ご来場ありがとおございました、そして」

こんばんは。
小僧です。

なんだかちょっとお久しぶりな気分ですが、実はそうでもないんですよね。あまりにも怒涛の2日間だったもんで。そう、ナント、・・・サッカーが世界一になったそうです!!!(←え!それ!?)
ワタシ忙しすぎて、まったく見ていませんでした(^_^;)世間の流れにはついていけてません。

本当に本当に言いたいことは、「東京公演、皆さまのおかげで、無事成功することができました。ご来場いただいた方、遠方から足を運んでくださった方、御用があって来られなかった方も、本当に感謝しております。心よりありがとうございました。」と言うことです。

ありきたりのお礼でありますが、率直な気持ちをお伝えいたします。

東京公演も終わり、皆さん待望の告知もここまでか、と残念な気持ちでおられることでしょう。大丈夫です!大丈夫なんです!!(←カビラジエイ←エイの仲間)

な、なんと!!このサイトも今日からリニューアル!!
山形公演があるのです!!(←だろうな、と思ってたとか言わないでください(・・;))

え、何が変わったって?それは、ばばんっ!!告知が変わったのです!!・・・シーン。
どれどれとご興味を持って下さった方。そのままスクロールでございます。優しくスクロールでございます。

では、新告知スタート(ー_ー)!!  ↓

***********************************
※緊急の訂正!!山形公演は席数が少ないので、劇場でチケット引き渡しの予約は受け付けませんのです。チケット購入方法については、ささゆりまでお問い合わせくださいm(__)m残り席数わずか!!煤i; ̄□ ̄A アセアセ。どんぞよろすく。


今田裕美子 語り劇の夕べ ささゆりvol.1
山形公演

●出演:今田裕美子
バイオリン演奏:駒込綾
ゲスト:熊谷藤子
    大野ちか
    今村和代
●作 保志 泉
●演出 平野小僧
●制作 斉藤知子、ささゆりカルテット
●9月18日(日)開演17:00(開場16:30)
会場:お蔵
山形県上山市葉山温泉「名月荘」内
http://www.meigetsuso.co.jp
チケット:3,000円
全席自由
●山形公演チケットお問い合わせ先メールアドレス
sasayuriq@gmail.com
●今田裕美子ホームページ
http://konchan55.com
*************************************

ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP