【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲


妻の経験日記

累計アクセス:159916
2006/11/27(月)
「一昨日の詳細報告あり」

宴会後半に自分の隣に妻を座らせ、無理に飲ませて口説いたが上手くいかず、そのうち先輩(50)が来て 妻を気に入ったらしく、その先輩に事情を話したら、舞い上がってしまい強引に約束させたそうです。
そしてコンパの会社の近くに迎えに行き カラオケに...。
BOX内で酔いつぶれると先輩は「大丈夫か?」と介抱しながら 胸を触ってたらしいです。
そして「帰ろうか?」と車に乗せホテルへ。
先輩はガマンできず車の中で迫り始め、しまいには胸がハダケて丸見えの状態で自分の上に前を向いて大股開きで乗せ、片手で乳を揉み もう片手をパンティの中に入れて触ってたそうです。
ホテル入ってベッドに運ぶと すぐチ○ポをくわえさせ ビンビンになると焦らしながら挿入。
その後はイキそうになるたび知人と交代しながらハメてたそうです。
先輩は妻のお尻の穴まで舐めてたそうです。
その先輩のチ○ポは大きめな上、シリコン?(デコボコしてたらしい)入り見たく、妻は「アァ〜、オァ〜」と叫んでいてスゴかったそうです。
最後は知人は正常位で妻のお腹の上に射精したが、先輩はバックで中出しではないが 妻のマ○コに精液をかけてたそうです。

ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP