無料ケータイHP

アジアンショップ「ムタサンバルー」の日記

累計アクセス:57612
2012/07/02(月)
「京都リビングFM845にて」

1週間のスタートは京都リビングFM845のスタジオから開始です。

別の新しい番組が始まるので、ファンの方々が沢山スタジオに来られていてビックリしました。

アジアンショップムタサンからの今週のアイテムはシルバー細工のアクセサリーです。

バリ島は職人集団の村が沢山あってシルバー細工の村があります。

チルクと言う銀細工の村で昔はバリ島の王朝に献上銀製品を作るために集められました。

アジアの中でもバリ島チルクの銀製品は、細かい透かし彫りをしたりする細工が有名で、かなり手のこんだ女性には高級感あふれる品物に出来上がります。

奈良町のアジアンショップムタサンは、今年の夏モデルニューバージョンです。
イベントは奈良ひとまち大学のバリ島と俳優、そして奈良とのつながりを語る徳丸新作が講師をする…講座です。
おかげさまで抽選になったようです。

京都リビングFMのミキサーの井田さんから、お誕生日お祝いに韓国のどぶろくである『まっこり』をプレゼントに頂きました。
忘れないで覚えてくれることに感謝です。

歯医者に行って歯の修理と車の修理をしにいきました。
夜は山下さんや京岡くんが自分の誕生日をお祝いしてくれました。
すっかり我々の恒例になりました。山下さんの誕生日・京岡くんの誕生日には必ずお祝いをします。
次は8月22日京岡くんの誕生日です。
山下さん、京岡くん真心のお祝い有り難う!

霊山歴史館で今〜京を駆け抜けた…竜馬・新撰組! 夏の展覧会〜志士群像〜6月27日〜7月29日までやってます。

そこで3D映像、幕末維新の放映が延長されることになりました。 

山下さんと徳丸が官軍と幕府軍に別れて鳥羽伏見の戦いの殺陣をしています。 
京都東山幕末維新ミュージアムで放映していますので是非ともお越しください。

Image

ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP