無料ケータイHP

アジアンショップ「ムタサンバルー」の日記

累計アクセス:57615
2012/06/18(月)
「京都リビングFM845スタジオ公開生放送」

今日は京都リビングFM845『山下忠彦ライブ太陽のあたる場所』6月のスタジオ公開生放送の日で沢山のリスナーさんに来てもらいました。 

バリ島に行っていたからお話のコーナーの読み合せもしないといけないので、いつもより早めにスタジオにきました。 

余裕を持って入るのは、心に余裕が出来るので何とも言えない気分になりますね。 
…時間前行動が信頼を生みます。時間革命をしっかりとして行かなければならないと思います。 

スタジオ公開生放送は、『徳丸新作の今月の一曲』のコーナーもあるので、あれでもない…これでもない…と来てから練習していまして、とうとう不発ながら八代亜紀の舟唄になりました。 
ちょっとでも笑わせなあかん!…芸人でもないのに、ダメですね〜すぐに(笑)に走り(聞かす)と言うより、(笑ってもらう)ために替え歌を入れてしまいました。 
しっかり『徳丸1人時代劇』劇場もやってしまい((笑))をゲットしました。 

都ディスカバリーのコーナーでは、奈良町アジアンショップムタサンのバリ島アジア雑貨アイテムのオススメは… 

バリ島から仕入れたての『バリコーヒー』『ナシゴレン(バリ島料理焼き飯)』のもとを初めての売り出し商品としてご紹介しました。 
インターネットで聞いてくれてましたエジソンさんから『舟唄』よかったですよ!…と書き込みをしてくれました。 

めちゃくちゃ恥ずかしいです! 

イベントスポット情報は、(奈良町猫祭り)をお知らせしました。 
『にゃらまち』とあだ名つけられ、今や猫の聖地となった奈良町ですが、今年も6月末日まで開催されていて奈良町にある猫好きなお店が集まり、猫グッズや猫商品のプレゼントなど色々なイベントを開催中です。 
アジアンショップムタサンも千円以上お買い上げのお客様に、猫携帯ストラップをご用意プレゼントしてます。 

猫好きと言ってくれれば、ポイントダブルスタンプをしてます。 

バリ島から沢山のバリ猫木彫りやグッズをご用意してお待ちしてます。 

夜からはKBS京都放送カルチャーで殺陣指導してきました。 

今日は日本伝承殺陣連盟総師範の永原先生に、来てもらい指導してもらいました。 
永原先生少々、お身体の調子が悪い様子、心配です。 
今日はストリートダンスをされている方が体験に来られていたので自分が担当させてもらいました。

みんな質問をぶつけて勉強熱心です。 
そんな情熱があるかぎり、殺陣塾の未来は明るいですね。 

夜は明日のラジオとテレビの原稿を書いています。
いわゆる近鉄ケーブルテレビ・奈良.テレビの『徳丸新作と山本昌代の奈良町わいがや火曜日』/FMハイホー『徳丸新作のよろしゅうおあがり!』/奈良どっとFM『徳丸新作と山下忠彦の奈良町チャンプル』/FM千里『山下忠彦と徳丸新作のちさとシアター』の全ての話題と原稿を書いてます。
なかなか前日は骨がおれます。 
しかし台風の前、蒸し暑いですね。 

6月27日(国籍不明)、7月11日(オーストラリアのお客様)への侍体験が入りました。 

また奈良町資料館の館長さんより、夜宮城県へのチャリティー公演へのお話を頂きました。 

あくまでも予定は未定ですが、何か新しい道を開いて行きたい。 

今年のKBS京都放送紅白歌合戦収録は、12月1日となりました。
殺陣でまた応援をさせてもらいます。 


Image

ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP