無料ケータイHP

アジアンショップ「ムタサンバルー」の日記

累計アクセス:57614
2012/06/17(日)
「ココナッツクラブライブにて」

今日は月に一度の山下さんのココナッツクラブライブでした。 

新しいお客様も沢山来てくれていました。 

今日も二曲ほど歌わせてもらいました。
もちろん時代劇セリフ入りをさせてもらったけど、ネタが段々尽きてきました。Σ( ̄□ ̄;) 
『どないしよう〜』 

…バリ島で実は歌手デビューしました?!(笑) 
クタ地区のとあるレストランでいつもバンドを入れて営業していますが、一度生演奏で『上を向いて歩こう』を歌ったら、それから1週間来てコーナーで歌って欲しいと言うことになり、1週間は無理だったから4日間歌ってきました。 

『上を向いて歩こう』いわゆる『スキヤキ』です、その他『コーヒールンバ』『四季の歌』『ゴッドファーザー』『キューティーハニー』『ルパン三世』『ボヘミアン』等々 

ココナッツクラブや、京都リビングFM845で歌わせてもらっているから度胸ついて出来ました。 

久しぶりノリノリの楽しい山下さんのココナッツクラブライブでした。 

今日もココナッツクラブでかき氷『宇治ミルク金時白玉あえ』『イチゴミルク金時白玉あえ』の2つ食べました。 

アジアンショップムタサンも出店させてもらいました。沢山お買い上げ頂き大変有り難うございました。 
今日は全て新しい商品で勝負させてもらいました。 おすすめは『ガムランボール』が沢山入荷しました。
いつもの大人気商品『ムルティカのサンダルウッド(日本の白檀と同じ)とオリーブ天然オイル』に加え、米、ほうれん草、抹茶など天然シャンプーなども多数そろえました。 

ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP