無料ケータイHP

アジアンショップ「ムタサンバルー」の日記

累計アクセス:57610
2012/03/15(木)
「奈良どっとFM生放送〜ならぽんゲスト出演」

『えらいこっちゃ!』絶叫ハプニングの1日でした。
朝かけていた目覚まし時計が狂っていて、夜中全く関係のない時間になりだして…ビックリ、今度はお昼に時間が止まってました。

今日は奈良どっとFM『ならぽん』の生放送にゲスト出演、アジアンショップムタサンのオーナーとして3時からお話する予定でした。
…あっ時計止まっている!あと40分しかない!京都から奈良までお昼の時間には行けないよ〜時間がない!Σ( ̄□ ̄;)。

頭に浮かんだのは、何と『ドラえもんのどこでもドア』〜頭に大山のぶよの声が鳴り響く。
…どうしようもない時ってもはや現実逃避と言うか、現実離れした空想が浮かびます。

車を飛ばして、何とか奈良県と京都府の県境まで来て時間ぎれ、電話中継ゲスト出演と言う形になりました。
FM千里『ちさとシアター』のラジオスポンサーになって頂いているカフェケーズで、コーヒーを飲みながらの出演と言うか電話中継です。

電波が途切れたらどないしようと迷いましたが、無事綺麗に放送出来ました。 聞いてくれてた皆さんから『上手くしゃべってましたね〜』と反対に励まされ、
アタバック、貝のボタン、ネックレス、春ものの服などご紹介しました。

ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP