無料ケータイHP

minnahajimeteの日記

累計アクセス:42984
2015/06/04(木)
「『みんはじ2』夏季大会6月7日開催です!」

 6月7日(日曜日)に『みんはじ2』夏季大会を行います。

 残念ながらGMさんが7人と少し人数が少ないコンベンションとなってしまいました。

 会場の方は、音の反響が少ない和室になっています。
 また、会場の広さも、4部屋の驚きの66.5畳となっています!
 TRPGのコンベンションとしてはとても静かにプレイ出来る環境となっていると思います。
 この機会に静かにゆったりとTRPGを始めてみませんか?


 8月30日(日曜日)に『みんはじ2』秋季大会を開催します。
 こちらも同じ会場になっています。
 夏季大会に参加出来なかった方も、日程が合えば、ぜひご参加ください。

 『みんはじ』は常に未経験の方がTRPGをプレイ出来る環境を向上させつつ、まだ出会っていないみなさんの参加を待っています!

 ちなみに参加費は完全に無料です!
※会場までの交通費や駐車場代や昼食や夕食や飲み物やお菓子類の代金は自己負担となります。



 8月30日(日曜日)の『みんはじ2』秋季大会のGMさんを大募集しています!

 ゲームマスターをやってみたいけどやる場所ややる相手が居ない方。
 練習してみたい方。
 その他、ゲームマスターをやってみたい方。

 軽い気持ちで『みんはじ』でゲームマスターやってみましょう!
 『みんはじ』ではプレイヤー自体初めてと言う方が多いです。なのでみんな心が広くて優しいです!
 初めてゲームマスターをやるのに最も適した場所かもしれません。

 ゲームマスターをやるにあたっての準備の仕方や、テストプレイなど、朝野健康で良ければご相談やご助力が出来ます!

 お気軽に連絡ください。


『みんはじ』サポートセンター(MSC)メールアドレス

minnahajimete@gmail.com


ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP