無料ケータイHP

minnahajimeteの日記

累計アクセス:42933
2015/02/24(火)
「84回目コンベンションやってました!」

 先日2月22日は『みんはじ』コンベンション84回目をやってました!

 月に一回ぐらいのペースで開催するコンベンションはこの2月とあと3月で終了する予定です。

 残り2回という事もあってかなんだか大勢の方が参加してくださっていました!
 

 朝の部で成立していた卓はクトゥルフ神話TRPG4卓、ソードワールド2.0、アリアンロッド2e、艦これRPG、ウタカゼの8卓でした。

 朝の部の参加者総数は34人でした!

 たまたま大きな会場が借りられなかったので2部屋借りていたのですが、なんだか人が多くて開会式でお話しするの緊張しました!


 僕はクトゥルフ神話TRPG卓でGMをしていたのですが、戦闘をするクトゥルフというのをやってみようと作ったシナリオをやっていました。
 ちょっと物足りなかったかもしれません。


 夕方の部に参加してくださった方も大勢いました。

 2部屋での開催ということもあって、バタバタしていて参加人数の把握が全く追いついていないです。

 夕方の部で成立していたTRPGの卓はクトゥルフ神話TRPG3卓、アリアンロッド2e、ソードワールド2.0、インセインでした!

 他ボードゲーム卓が3つぐらい流動的に立ってました。

 参加者総数は40人ぐらいだったでしょうか?
 朝の部より人が増えてたかも?

 
 僕は夕方の部でもクトゥルフ神話TRPGのGMやらせてもらっていました。
 クトゥルフ楽しい!

 いつだったかのお盆のコンベでやらせてもらったシナリオをやりました!
 最後にプレイヤーさんが「あ!」って気が付いてくれてたのでGMとしてとても嬉しかったです!



 参加してくださったみなさんお疲れ様でした!

 次回『みんはじ』コンベンションは3月29日(日曜日)開催です!

 GMさん大募集中です!
 GM応募の締め切りは3月9日(月曜日)です!
 早めの応募をお待ちしています。

 それと『みんはじ2』夏季コンベンション6月7日開催のGMさんも募集しています!
 だいぶ先のように思いますが、ゴールデンウィークをまたいでいたりで、お忙しいのではないかと思います。応募は余裕を持って早めの応募をお願いします。
 初GMさんにもご相談にのります!メールお気軽に下さい!


ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP