無料ケータイHP

クラシカルバレエリーブル〜典子先生のblog〜

累計アクセス:207270
日々のレッスンの様子や、出来事など気まぐれに更新中です♪

2019/11/01(金)
「生徒たちからの誕生日サプライズ♪」

私ごとですが、おかげさまで今年も11/1に無事誕生日を迎えることができました。
一足早く、リーブルの上級生たちが今年もサプライズで祝ってくれました。

毎年毎年よく考えてくれるのですが、、
「〜すると見せかけて、実は誕生日祝い」というのが定番の作戦のようです。

今年はハロウィン記念の写真をパチリ!からの、「もう一枚撮るよー」で、
わたしの後ろではこっそりハロウィンから一転、皆がバースデーメッセージのカードを
掲げていて、撮った写真を確認して私が気付くというシナリオだったらしい(笑)

写真を確認するも、老眼で文字が読めず気付くまでに少し時間を要し大笑いしましたが、
作戦は大成功でしたね(*^▽^*)

家に帰って、あらためてゆっくりと、ひとりひとりの手紙を読んで感無量。
本当にうれしいです。

そしてなんと今年は巻きスカートをプレゼントしてくれました。翌日の誕生日当日は、
さっそく自分の稽古で着用、めっちゃテンション上がりました♪

そして帰宅すると夕食ができていて、今年も家族全員そろってお祝いしてくれました。

これからの1年もまた頑張れそうです((o(^∇^)o))
皆さま、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!!

Image

ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP