無料ケータイHP

☆“ミネラルって何?”(お勉強の部屋)

累計アクセス:13242
健康・美容・キレイ・ダイエットetc。。。興味ある方、覗いてみません?

2007/09/07(金)
「21世紀は予防医学の時代!」

国をあげて医療費削減が叫ばれています。
2006年医療費28兆円がこのまま行くと2025年には56兆円になると言われています。高齢者の保険制度が作られ、医療負担を余儀なくされるのは仕方がないものと考えられます。更に、高額医療費支給額の個人負担額も12000円から24000円(外来)、入院すると62100円に食費がプラスされるようになるのです。
それでも、「医者が一番、クスリが一番!」と思っている“可哀想な人たち”がたくさんいるのには、その文化度を疑いたくなってしまいます。(クスリにリスクあり)それよりも何よりも「病気をしない体づくり」が自己責任でなされるべき時代です。最早、健康維持は国民の義務でもあるのではないでしょうか。

医者は「クスリ漬け」で栄養学を言わない!
医者は切ったり貼ったり、クスリを出してなんぼの世界。治ったように見えてもまた同じ病気で通院、というのはよくある話です。健康に肝心の「栄養学」を無視する医者が多いからです。21世紀は統合医療の時代ではないでしょうか?

糖尿病からガンまで・・・現代病はミネラル不足が原因だった!
驚異の「植物性コロイダル・ミネラル」〜98%の吸収率と70種類以上の成分量で奇跡が起こる〜

◎健康の基本は「水」と「ミネラル」。

日本人の死亡原因ベスト3
        第1位 ガン
        第2位 心臓病
        第3位 脳梗塞
ガンのうち一番多い部位が「胃」、次に「気管・肺」そして「大腸」「肝臓」「膵臓」「食道」「乳房」「白血病」「子宮」の順番になっています。
因みに「糖尿病」は死亡原因の10位ではありますが、今や、予備軍をも入れるとなんと6人に1人という数字が発表されています。
糖尿病はクロム、亜鉛、バナジウムの不足と関連があり、ガンと心臓病はセレニウム、銅などの不足と関連があります。

自分は病気にならない!なんて思っていると大変なことになりますよ〜。
現に、私の周りでも若いのに脳梗塞や心筋梗塞で、ある日突然・・・という方をよく見受けるようになりました。それで介護が必要になったら、家族までもが大変な苦労を背負うことになってしまいます。
特に、会社の経営者の方などはお付き合いで飲むお酒はホドホドにしないと酸性体質になってしまって、病気を呼び込みやすくなってしまいますよ。そこで、日ごろから最低でも心掛けて頂きたいことは、体の中をいい「水」で洗うことと、必須栄養素である「ミネラル」を体に取り入れることです。

どんなサプリメントを摂るにしても、それを飲むためには「水」が必要ですし、「ミネラル」が不足するとそれらを体内に取り入れることが困難になります。
しかし、その「水」にもいろいろありますし、「ミネラル」にしても、実に多種類のものが出回っています。では一体どれが無難なのか?私なりに得た知識と経験から皆さんに提案したいと思います(^^)

Image

ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP