【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲


狂(今日)のつぶやき

累計アクセス:83857
普通の日記♪ エログはこちら→http://kyobrog.blog101.fc2.com/

2015/05/25(月)
「便乗プレイ」


GS(グループセックス)の世界で最も忌み嫌われる行為、便乗プレイ。

何の挨拶も無く、断りも無く、コミュニケーションも無く、既にプレイしている男女に勝手に混じろうとする行為です。

乱交だからと言って何でもありで良いんでしょうか?

こういうディープな行為を諭しむ場だからこそ、礼儀や思い遣りが大切だと思います。

僕も幾多のプライベートパーティーや、お店にも行きますが、便乗男性が多く、近寄ってくると必ず廃除します。

当然うちの会ではルールとして禁止にしてます!

勿論便乗されそうになったら、プレイしている男性は、その便乗者を止めるべきだと、教育もしています。


想像してみてください。

挨拶も会話もしてない男性(たまにレズ女性も)が、突然プレイに混じってくる。

女性にも好みがあり、好み以外の男性が混じってくれば、嫌な気分になる人が殆どだと思います。

例えプレイしている二人ないし複数人が、既に知り合いの男女であったとしても、親しき仲にも礼儀ありだと思います。

しかしこの世界では、まだまだそんなカオスな場が蔓延っています。

本当は嫌だと思う人の方が多いはずなのに。


共感してもらえる男女の皆さんには、この記事はTwitterでも載せてますので、是非RTで本音を伝えてもらいたいものです。

Twitter ID kyo-rinkan

出来ればハプバーやカップル喫茶等のマスター、他のパーティーの主催者さんにも、良き世界となるよう再考と熟慮をお願いしたいものです。


気遣いが出来ない貴方が満足している陰で、泣いている女性や憤慨している男性がいるんですよ。

この遊びは大人の遊びとよく称されますが、便乗ばかりしている幼稚な輩がいる棲家を、果たして大人の遊び場と呼んでも良いのでしょうか?

ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP