無料ケータイHP

kuro-oniの日記

累計アクセス:232404
2018/10/27(土)
「「那覇警察署に告訴状と被害届けを提出」」

私達はまず、刑事告訴状と共に、インターネット上に書き込みされました、全てのページのデータを、那覇警察署の担当刑事に、証拠として提出。

対応にあたって頂いた、担当刑事の方、曰く、このデータがあれば、書き込みする際に割り当てられるIPアドレスを通じて、身元の特定は充分に可能。

悪質なものは、犯人を特定し、検挙する事も可能だと、対応してくれました。

IPアドレスで、どこまでの特定が出来るかと言いますと、インターネット上に書き込みの際、全ての機種に個別に割り当てられる識別符号でありますので、そこから辿って分かる事は、各社携帯やパソコン契約時に記載した、氏名、住所、年齢。漫画喫茶などで使用した時でも、使用PCのIPアドレス履歴から、ブースの利用者は時間別で特定出来てしまうので、自分の家族や周りにも迷惑を掛けたくなければ、容易な書き込みはされないようお願いしたいところであります。

今回、私の告発によって伝えたい事は、今まで、私が監視されていたような状況にあったようなのですが、今後はそれが、逆となり、

那覇警察署の監視の中、IPアドレスの捜査網、更には、私の多くの仲間達、そして、私の多くの支持者達が、書き込みを逆に監視するという形に、変わりましたので、どうか充分に注意するよう、お願い申し上げる次第でございます。

Image

ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP