無料ケータイHP

kuro-oniの日記

累計アクセス:231563
2018/05/12(土)
「「フライヤー配り・パート2」」

そして、車を出してもらっての少しだけ、遠征、、

宜野湾にある、アートスペース「PIN UP」さんに、お邪魔して
まいりました(^-^)

こちらを知るきっかけになったのは、以前に狂人注射くんという、スゴイ名前の画家の子と、noneさんという、画家の子が来てくれて、お店で展示会をするので、ぜひ遊びに来て欲しいとお誘いを頂いておりました。

で、展示会に合わせて伺うと、少し立地的にビックリ!!

ここは、昔、遊郭があった、お色気ストリートじゃないか?

という、マニアックな場所の片隅に、PIN UPさんを発見。

展示会も、拝見させて頂いて、更にオーナーの子からも丁寧にご挨拶も頂き、雰囲気も良くて、好感の持てる画廊だと感じました(^-^)

アンダーグラウンドな土地から、アートやサブカルを発信してる、こちらPIN UPは、アート好きの皆さまには、ぜひオススメの場所です。

アート好きは、ぜひ!!(^-^)
https://twitter.com/PINUP_NewTown?s=09


そして、次に伺ったのが、浦添にある、ラーメン屋「はるや」さん。

こちらのお店のオーナーさんは、有難いことに、いつも奥様とお店に来てくれて、さらに、娘さんも連れてきてくれたりして、家族ぐるみで良くしてくれている優しいご夫婦が、切り盛りしているラーメン屋さん。

ラーメンは勿論の事、餃子やチャーハンなどのサイドメニューもスゴく評判が良いようで、とくに隠しメニューの、納豆チャーハンは絶品と聞き、伺ったのですが、、

残念。僕のミスで、お休みの時に伺ってしまって、ラーメンを食べる事は出来ませんでした(*_*)

ですが、必ず、また食べに行こうと思うので、ぜひ皆さまも、食べに行ってみて下さい!!
(体格の良い旦那様は、プロレスラーのライガー似で頼もしい方。奥様は女優の優香そっくりの美人さんで、素敵な、おしどり夫婦です!!(^-^))
https://twitter.com/bnJAxnYeVcN2CwU?s=09

パート2は、このへんで、、

さらに、全力疾走で、フライヤー配りに周りたいと思います!!転ばないように気を付けます!!次のお店も、乞うご期待です!!(^-^)


Image

ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP