無料ケータイHP

越川隆文の活動記録

累計アクセス:170977
政官のなれあいを排し市民が主体の自治体を作り上げるために。

2011/04/04(月)
「帰国しました。」

4月4日

1259 JR魚津駅着

今回の海外出張は運命的でした。日本は変わらなければならない、そんな使命感をもった同志との出会い。会議では日本の災害の窮状を英語のスピーチで訴えることができました。
そしてアジア諸国との人脈形成の土台を作ることができました。さっそく行動開始です。

何もかもが運命的だ。この日記も4年間書いてきましたが、容量はあと一日で満タンです。ということは新しいホームページを立ち上げなければならない。

新しい季節に新しい革袋を!このタイミングにビックリです。。

おまけに先ほど関空からの帰途、サンダーバードの社内ワゴン販売のお姉さんに、「失礼ですが、南よしたかさんですよね!?」と言われました。(゚-゚)「昔よく言われましたけど、本人じゃないです。」「いや、っ南さんでしょう?」とひかれないので、「実はしがないこういうもんです」と今回海外用に作成した名刺をお渡しし、ようやく信じてもらえました。でもそのものごしといいとても丁寧で感じの良いかただったので嬉しかったです。

そんなに似てんのかな?まあ、顔は悪いけど歌が好きだからいいっか。今度久しぶりにカラオケで練習しとこ。

映像はマレーシアの副首相のスピーチです。

今回ノートパソコンを人に貸したままだった。だから現地からのレポートができなかったけどポイントは押さえてるから大丈夫。帰ったらまずその整理から始めよう。


ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP