無料ケータイHP

みろくGOGOの日記

累計アクセス:132884
2013/03/16(土)
「「食」」

昨日は、楽しみにしていた、ミナクマリ+SIGE、耕平くん、イエーイ青木バンドライブでした。

いや〜、ホームグランドのスタジオピクニックが藍染めユニットBUAISOUの装飾により、非日常な空間となり、そこでライブあり、手作り雑貨屋あり、私達もいつものように出張カフェで、いや〜盛り沢山で楽しかったです。

たくさんのお客様が来て下さり、いいライブとなりました。

ありがとうございました。

さて、3月のBigイベントだったライブも終え、次なる、わたくしの中でのBigイベントに向けて、気持ちを切り替えていきますよー。

尊敬するお姉ちゃん的な2人から、UAのご飯作りを頼まれました。

お姉ちゃん的な2人は接点はなく、それぞれのお姉ちゃんから、別々に、わたくしに、電話をくれました。

これは、とっても光栄なことです。

UAは食べ物に、とってもこだわっているようで、「食」にかかわっている、わたくしは、なんでも食べますが、柔軟に対応できると思うので、ご飯作りのお仕事を引き受けました。

放射能に関する食べ物のこと、使う調味料のことや、精進料理、ベジ料理、無農薬野菜の調達などなど。

信頼して頼んでくれたこと、UAのファンとしても、美味しいご飯を作って食べてもらえることに、素直に喜びながら取り組みたいです。

さて、明日は、土佐れいほく、お山の手作り市に出店してきます。

作ることも好きだけど、基本的に、食いしん坊キャラなので、他の出店の美味しいもんを食べまくるぞ〜い。

うほうほー。

今日も、いい日

Image

ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP