無料ケータイHP

みろくGOGOの日記

累計アクセス:132842
2013/03/13(水)
「ぼーっと」

もうすぐ逗子から、近くに引っ越してくる家族が借りる古民家でもらってきた金魚鉢を綺麗に洗って、お庭の鉢で泳いでたメダカちゃんをいれてみました。

暖かくなってきて、メダカちゃんも、そろそろ産卵期かしらね。

メダカちゃんを、ぼーっと、いつまでも眺めていられます。

しかし、大人なので、いつまでもメダカちゃんを見続けることばかりしていたら、仕事になりません。

熟したポンカンがあったので、切って、木にぶら下げていたら、鳥がついばみに来ます。

鳥をぼーっと、いつまでも眺めていられます。

しかし大人なので、いつまでも鳥を見続けることばかりしていたら、仕事になりません。

ニワトリのペー子パー子は最近、毎日、卵を産んでくれています。

小屋の中をいったりきたりするペー子パー子をぼーっと、いつまでも眺めていられます。

しかし、大人なので、いつまでも、ペー子パー子を見続けることばかりしていたら、仕事になりません。

飼い犬ラッキーちゃんと、トマトちゃん。

とってもとっても、かわいい。

ラッキーちゃんもトマトちゃんも、かわいいので、ぼーっと、いつまでも眺めていられます。

しかし、大人なので、いつまでも、ラッキーちゃんとトマトちゃんを見続けることばかりしていたら、仕事になりません。

そんなこんなで一日が過ぎた一日でした。

イエーイさんは、お寺におつとめで、ご苦労様です。

要するに、ぼーっとしてばかりの一日を送った、嫁でした。

いやいや、晩ご飯はきちんと作ったよー。
(当たり前か?)

まっ、今日も、いい日

Image

ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP