無料ケータイHP

Xジェンダーの絵描きXTX・nosumaの日記

累計アクセス:19877
☆ディープに吐露します。☆

2012/11/04(日)
「Xこころ日記(21)ナイトメア」

やっと気温が下がって秋らしくなってきた、なんか寒いぐらいだけど
異常にガス代が高くつく(一人暮らしなのに冬場は一万円越えなんてザラ!)このマンションのエアコンは恐ろしくてまだ付けられない。

そろそろ引越し先を探さなきゃいけない時期でもある、最初の高揚感が過ぎ去って冷静に見られるこの時期は、色々なクリアーしなきゃいけない問題点も見えてくる。

進んだのか、後退したのか、いや戻ってはいない、相変わらずの腹立たしいデフレ経済でスキルを上げても上げても、経費ばかりかさんで給料は安く(あるいは出し渋りされて)鬱々とした心情に陥りがちだけど、
それでも確実に一歩は踏み出した。(人類は月へ行った!)
ノーマネー、非モテ、トラウマ(PTSD)多々有でよくここまで
一人きりで踏ん張ったものだと自分でも振り返って感心してしまう。

そういえば誰が言ったのかは失念したけど「アメリカ人は月に行けて、日本人が月へ行けなかったのは、アメリカ人が月に行ける事を”信じて”いて、日本人は”信じていなかった”からだ」と言う小話がある。

ワタシがここまでアートの道を(途中で迷走しても)捨てなかったのはそれをただ「信じて」いたかからだ。

そして”自分であることを捨てなかったから”Xジェンダーという言葉にたどり着いた。

良くもここまで「難易度の高い」ことばかりやってきたものだ。

そういえばスピリチュアルの小話にもこんな話がある。

「人は前世の魂の段階で、次に生まれてきた時のミッションを”選んで”生まれてくる」

それは未熟な人類の世界で達成すべきゲームを自ら選びとるためだ…と言う説である。
この説で言うならさしずめワタシのゲームの難易度は………「ナイトメア」クラスだ、

ゲーム好きなら直ぐにピンとくるかもしれないけど「ナイトメアクラス」とはSランク級の
難しさを誇る、こんなのをやるのは余程の好きものか、どMな人ぐらい………前世のワタシと
やらはそんなに自信家だったのだろうか、とちょっと溜息でたけど、「できる」と
思ったのだろう、そして…今のところギリギリで生き延びている、さあ本当のゴールまで

「ゲームオーバー」にならずにどこまでいけるか!それは、自分の腕と神のみぞ知る………。











ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP