無料ケータイHP

Jフィールド岡山JYの日記

累計アクセス:618791
2017/08/23(水)
「U13下北山A」

下北山の朝は早い。

朝6時スタート。何も言わず見守っていると、一生懸命ゲーム前のアップを行なっています(笑)。
違うだろうよ、と思いながら見ていました。なかなかアンテナが張れない感じ。

朝食、「今日は全勝しましょう。」という軽い言葉でスタート。
燃費のいい軽四クラスがいます。はい。そのままず〜っと軽四でどうぞ。

今回はA Bの2チームに分けて試合を繰り返しています。午前の試合を終え、数名を入れ替え。

昼食も頑張れよというのが2〜3人。食事が1つの壁となって立ちはだかる。

午後、ここからは基本同級生との戦いが始まり、楽しみな対戦が組まれていました。

結果は、サッカーに対する意識とか想いとかそういったものの甘さを突きつけられました。
やはり、まだまだサッカーに対しても幼稚な覚悟での取り組みだと、文字通り思い知らされた形です。

ほらほら、ウチより遥かに上手いチームの子たちが空いた時間に練習してるぞ。
俺たちが休んでいてどーすんの?

「全勝しましょう。」と言うのは簡単だけど、自分達がどこまでやっているの?

まぁ、そんな試合。同い年に完全子供扱いというか、そんな差を見せられました。

最後には、ヘロヘロ番長が全く動かない(笑)。

そんな2日目でした。

サッカーもそうですが、行動が気になります。
人を待つ。自分で動けない。行動が遅い。周りが見えない。

ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP