無料ケータイHP

ikalassiの日記

累計アクセス:4572
2017/12/28(木)
「暴発(何発目か忘れた)」

せっかく好き勝手にエロいネウロちゃんを描いたり書いたりできるブログを作ったのに、あまり更新できないまま1年が終わってしまうので悔しい。子育てその他諸々ありなかなかここに来れなかったのです。
来年は文章も書きたい。オタ活を楽しみつつ私生活でもちゃんと主婦したいと思います。
ネウロ受け好きですが、ノーマルにネウヤコ、笹ヤコも愛してまして、ちょいちょいと同人誌を買っては夜中こっそり読んで萌えてるんですよ。至福のひととき。ただ、すぐ息子たちが起きて「ママー?」と泣くのでまとまった時間が取れません。そろそろ朝までぐっすり寝て欲しいものです。

ネウロまったく関係ない話しちゃうと、最近銀魂にもハマってまして、いやー自分腐ってるなと思うのですが銀時×高杉、銀時×桂、銀時×土方のカップルが大好物です。特に銀時×高杉なんて、中の人は杉田さんと子安さんですよ。ああ、子安さんの受け声が聞きたいんだな私(ネウロも子安さんですしね)。
最近はネウロちゃん受け小説読んだ後に銀時×高杉マンガを支部で漁って読んでます。しあわせです。

現在子どもが冬休みだから掃除もままならぬ、しかも風邪ひいてしまいゴロゴロダラダラ。このまま年越しになりそうです。

こんなつまらないブログ見に来てくださった方、1年間お疲れ様でした。よいお年をお迎えください!

ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP