無料ケータイHP

ikalassiの日記

累計アクセス:4565
2017/11/25(土)
「ご無沙汰です」

誰も見ていないと思いますが…ごめんなさい。
随分こちら放置してしまいました。
子どもが2人、イヤイヤ期と一次反抗期がいて毎日バタバタしてました。
忙しいけど、脳内でえっちなネウロさんを妄想して元気チャージしてますよ!

実はまたネウロ受けアンソロジーに参加させて頂けることになり、1ページ漫画ですがせっせと作業しておりました。描いてて楽しかったけどやはりもっとゾウさん上手く描けるようになりたいなぁ。理想のゾウさんを追い求め、これからも描いてゆくよ…

絵を描くのも楽しいけど、お話も書いてみたいなぁと最近思うんです。国語の成績も大して良くなかった自分ですからきっと悲惨な文になるでしょうけど、チャレンジしてみようかな。
なのである日いきなり日記じゃなくてお話が更新されてるかもしれません。

お話を書くのは昔大好きでした。中学の時、文芸部に入っていたんです。レイアースのパクリのようなRPGぽい話を書いてましたね。あの頃の文集を晒されたら即死です。モウイキテイケナイ…
驚くべきは当時私の書いていた小説にファンがいて、学校ですれ違うと「次の文集いつ出ますか?続き楽しみにしてます!」と言われてたんですよ。レイアース知ってればだいたいの展開分かるよ…ってくらいパクってたのに。でも有り難かったです。
文芸部は「オタク部」と言われみんなから気味悪がられて嫌われてました。私の中学時代のオタクって今みたいに堂々と(?)歩くことが許されない生き物でしたからね。文芸部だからって気持ち悪いだの何だの言われるのは嫌だったけど、メンバーみんないい人ばかりで部活楽しかったから3年間在籍しました。「気持ち悪い」とバカにしてきてメンバー泣かせた男子が許せず殴りに行って泣かせたのも今は良き思い出。その男子とその後なぜか付き合い始めたのも良き…いや謎や。何故だ。
なんの話だっけ。そうお話書きたいってこと。中学以来してないけど、頑張るぞ♩ってことです。

いま寝かしつけ中で布団の中でこれ書いてますが家事がまだたくさん…泣

今日はこれにて。






ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP