無料ケータイHP

ikalassiの日記

累計アクセス:4569
2017/08/17(木)
「5発目 久々の更新」

久々に書きます。前回からひと月以上開いてしまった…
そう、私が参加させていただいたネウロ受けアンソロジー本が発行され、いよいよ8月20日の大阪インテで販売されるのであります。通販はもう始まってます。詳細は「綿津見」文香様のピクシブでご確認ください。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62296495
素晴らしい本です…ネウロ受け最高です…あ、R18本ですので注意くださいね。えっちなネウロちゃん満載です。
さて私は子どもが夏休みに入って、毎日遊びに付き合いヘロヘロです。先日は家族旅行に行き温泉旅館で贅沢してきましたが帰ってからまた風邪で体調不良に。最近やっと回復してきたところです。
自分の時間が減りお絵かきもなかなかゆっくりできないですが、妄想をケータイのメモ機能に記しているので時間ができたら描きたいな。
これはTwitterにも載せましたが「寝起きのネウロちゃん」です。朝起きてまだぽけーっとしてるところをガバッと襲いたいですなぁげへげへ。
今は事務所でえっちしてたら弥子ちゃんが入って来て見られちゃう、というベタな笹ネウ漫画を描こうとしているのですが笹塚さんが上手く描けない呪いにかかり滞ってます。しばらくは他の妄想絵描いて、滾ったら再開しようかな。
ねむねむ、ではおやすみなさい。

Image

ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP