無料ケータイHP

ikalassiの日記

累計アクセス:4573
2017/06/05(月)
「二発目」

責め具装着お買い物デートして欲しい!
ただね、ネウロちゃんが黙って責め具装着するか?いや、しない。
だからたとえば、笹塚の誕生日に「なんでもしますよ♬」とか言っちゃって、笹塚が「じゃあコレ着けてデートして欲しい」って責め具を取り出す…なんでもと言った手前断れず着ける、という流れでどうだい?
あーこれホント漫画にしたい。装着するシーンもデート中バイブのスイッチ入れられてビクビクしちゃうネウロちゃんも我慢出来なくておねだりするネウロちゃんも、描ーきーたーいー!!
お買い物中、レジでお会計してる時にスイッチ入れられて、店員にバレないように必死に耐えてるネウロちゃんを想像してみてください。心のゾウさんビンビンになりますよね。私だけですか?変態ですみません。

そうだ、前回。体調管理を6月の目標にしますと書きましたが早速体調崩してしまいこの週末はほとんど寝て過ごしてました。寝たおかげでだいぶ良くなりましたが無理は禁物ですね、調子に乗って子どもと踊ったりしたら目眩がします。私の健康どこ行ったー。帰ってこーい。
もう一つの目標、アンソロ原稿はゴールが見えてきました。締め切りには間に合うはず!迷惑かけないように間に合わせる!

またバタバタ忙しい平日の始まりだ。頑張ろ!おやすみなさい!

ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP