無料ケータイHP

ikalassiの日記

累計アクセス:4566
2017/05/31(水)
「一発目!」

はじめましての方もいつも仲良くしてくださる方も、今晩は!
ついに開設してしまいました!
子どもが大きくなるまではブログはしない…と嘘ついてごめんなさい!
推しのえっちな話を思う存分語れる場が欲しくて、我慢できませんでした…

ブログ名が「紫陽花」だなんてなんか渋いかな、俳句とか詠みそうだなと思いましたが好きな花なのでこれにしました。自分の誕生日の頃咲いてる し、あとおばあちゃんちがあった山形県新庄市の銘菓に「あじさい」というアーモンドクッキーがあって好物なんですよ。食べたいなー。

子育て中でバタバタしてますのでそんなに更新しないと思います。更新するときはきっとものすごく卑猥なこと言っちゃってると思うのですが許してください。

さて早速ですが私は笹ネウが大好物なんです。どんな笹ネウも好きですがよく妄想するのはネウロを性の捌け口にしかおもっていない笹塚と、従順な手駒にするために身体を許してやってるってスタンスで抱かれてるネウロちゃん。どっちもお互いを利用してるだけで愛は薄い…だからハードなプレイも思い切りできちゃう。首絞めたりスパンキングしたり拘束したりするわけよ。いたぶられて興奮してるネウロちゃん…可愛い…私の心のゾウさんはもうギンギンです…
この妄想を紙にぶつけたいのだけど、いま優先すべきはアンソロ本の原稿なので、描ける余裕ができたら描きます。
オタ活できるのが子どもを寝かしつけた後の2時間くらいしかなくて、しかもその間に数回夜泣きで中断しなくてはいけないから本当に時間ない…しかもこの1ヶ月体調崩して原稿作業できなくてだいぶ予定より遅れている状況。ピンチだ!!!

締め切りまであと1ヶ月。ハイペースで頑張るぞ!

だらだらと書きましたが今夜はそろそろ寝ます、体調また崩したら確実に締め切り間に合わないので。体調管理と原稿完成が6月の目標です。ではおやすみなさい。


ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP