無料ケータイHP

ギトンのあ-いえばこ-ゆ-記(旧)

累計アクセス:499664
ここは、2015.3.10.までの過去日記倉庫です。

2014/07/27(日)
「となりのゲイ君」

.
こんばんは!

ギトンです


きょうのために用意してた記事は、こちらに出しちゃいました(⇒秘密部屋:ノンケのふりはやっぱりキツイ:http://d.hatena.ne.jp/gitonszimmer/20140726/1406351601)



こっちでは何書きましょうかね?



アンケート調査によると、人口の3%〜10%は、同性性体験ありとのこと。しかし、いったいどこに自分以外の同性愛者がいるのか、ぼくらには見えません

すぐとなりにいる同性愛者と話ができたらいい━━━━
ゲイのブログやSNSでは、これは珍しい話題じゃないんですね
最近も、“電車乗っててゲイを見分ける方法はあるか‥”という話題で、うちのSNSでは盛り上がってました



しかし、見分けるより‥ ジャックドとかラインとか、これだけ出会いルーツが増えると‥

出会いよりも、‥自分を学校や職場で他のゲイが見つけてくれるように、そういう目的で顔出してるゲイが、少しずつですけど増えてるんですよ! ‥知ってましたか?w

(今まで、↑これらのツールは、出会いか“覆面雑談”の目的で利用されていますから、自分が誰か知られないということが重要だったわけです。ところが、これを逆手にとって、あえて“ここにいるぞ”と自分を見せる手段として利用する人が出てきたということです‥)

たいていは、すでに彼氏か相方がいて安定してる人ですけどね。もうエッチな出会いの必要はないけど、彼氏と二人だけの世界に閉じこもるのも鬱陶しい(あ失言w)。。。身近にゲイがいれば、ゲイ同士ってことで知り合いたい‥
これ、当然の欲求じゃないですかね?


そりゃ男女だって不倫する人はいるんだから、ゲイだって浮気ぐらいあってもおかしくない‥でも、そういうヤリモク出会いだけがゲイの世界って、ありえない話じゃないですか?


ギトンはね、‥同性愛者は、同性愛者だってこと以外は、異性愛者と同じように生活できなくちゃおかしいと思ってるんですよ。

異性愛者が愛し合ったり結婚したりするのと同じように、同性愛者もふつうにできなくちゃ変ですよ。


じつは、むかしむかし、ギトンがまったく純真無垢だったころの話ですけどね‥
修学旅行の夕方の旅館で、自由時間‥みんな大部分はどっかへ遊びに出かけちゃって、残ってるのはダサいやつばっか‥みたいな時間に、窓辺でたまたま、ちょっと知り合いぐらいの同級生と二人で話してたんですね

同級生は、沈んでゆく夕日を眺めながら、
将来は嫁さんをもらって、夜になったら酒を飲んで、のんびり生きて行きたい‥それ以上は望まない、みたいなことを語るのですね。

ところが、ギトンは、そのころの考えでも「嫁さん」てありえないので、

「ぼくは結婚しないよ。男とならするけど」

なんて言っちゃったんですね(笑)。もう、これは同性愛なんてまだ全然考えてない、まったくぽろっと出た自然感覚なんですw

その同級生がビックリしたことw。。。 その話がまた、クラスの不良の耳に入ったらしくて‥いろいろありましたね、そのあとで(笑)


もうそのころから、クラスの中に一人だけ好きなやつがいたんですが(男子校ですから‥)、そのことと、結婚・恋愛うんぬんとは、まったく結びついてなかったですよ。まるで別の話でしたねえ‥



それから、クラスの中で、自分以外の同性愛者ってことでは‥、もちろんコンテンポラリーには分かりませんけど、今から考えれば、あいつと、あいつ、とはっきり分かりますね。
ギトンが好きになったやつ、卒業後一時期は付き合ったんですが‥そいつはノンケでした。バイ寄りかな?
で、同性愛者同士は、好きにはならないですね、クラスとかにたまたまいても。ひとりとは、じつに冷静にエッチの話をしましたねw 主にオナニーとか、薬物でラリる話とかですけど(そいつ不良グループの一員だったので)。もうひとりは、ちょっと追いかけたことがあったかも(笑)。でも、好きとかの感情じゃなかったです。


なので、学校とか職場などで、ゲイ同士が知り合うことは有益なことで、ただし、そこで出会いを求めてもたぶん成果ないです‥ともかく、互いに知れても、ノンケに知られなければ混乱はないはずです。

ゲイは馬鹿でも異常でもない────このことを、ぼくらはもっと自覚しなくちゃいかんです、はい。。。



● あ、それから、もひとつ。ネットでゲイの集まってる場所では分かりませんけどね。。。二丁目/堂山みたいな場所でも分からないでしょう。。。ノンケの社会の中で散らばってるゲイは(ハッテンバでたまたま出会っちゃった身近なゲイが数人いるですよwwww)、ヒトコトで言うと、

  利用されやすい

です。おだてに乗りやすいんだと思いますよ。セクマイにかぎらず、マイノリティって、そういうもんじゃないですかね?

だから、やっぱりゲイ同士──ビアンさんや他のセクマイも含めていいかもしれないけど──タグを組まなくちゃ、やられてしまいますよ。

ぼくは、最近ますます、そう思う。





 ばいみー ☆〜
.

Image

ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP