無料ケータイHP

この頃岩洞湖

山暮らしを綴ります。

2014/09/04(木)
「終わりの後には、始まりしかない」

既に、私が立ち止まっている事に、気がついてしまったお客様もいる事でしょうが、タイトル通りになるか、反るか、わからないが、インターネットの中のレストハウスを、一本化する決断をした。

全部で5か所のホームページやサイト参加を、店名でしていたが、ホームページ1か所での情報発信とする事にしました。
そこに、ブログも設けましたので、どうぞ、変わらぬご愛顧をお願いします。

そんで、準備中とばかりに、数日立ち止まっている。

毎日のブログが更新されないと、生死を心配するお客様もいて、メールや電話で生存確認された(涙)

ココにも、何年間、勝手な想いをぶつけ綴っていたのだろう。
日記一覧を読み返したら、おそらく、半日で終わらないであろう。

と、過去をさかのぼる事も、振り返る事もせずに、今、多少の方向を変えて、前に進もうとしている。

生き抜いていくには、外へ発信する事も重要な時代ではあるが、目の前に立つお客様への接客が第一である。

短く締めくくるが、残念ではあるが、ココへ逃げ込み綴るのも、今日で終わりにしようと思う。

大事なモノを手放して、精神力を試してみたい、そんな気持ちです。

バカな選択ですが、バカなりの精一杯で、現実とぶつかっていきたいと思います。

長い間、私の胸の内を聞いてくれてありがとうございました。

ココの場所がわかるお客様は、きっと私が岩洞湖へ来て間もない頃から、長い間見守ってくれている方々が多いと思います。

いい意味で、マニア?!

そんなお客様からの、「読んでるよ!」って声に、テレながらも励まされておりました。

本当にありがとうございました。

バタバタしている間に、山暮らしも8年が経とうとしています。

未来は、何処へ向かうか、どんな風に変化して行くのか、先はわかりませんが、私は私も持って、生きていこうと思います。

向かう先は、ぼんやりで見えないけど、きっと、いつも明るい陽射し方面へ向かえば、大丈夫かと思います。(笑)

お店らしく、レストハウスらしく、お客様が知りたい内容を充実させたホームページが完成しつつあります。
人頼みばかりしないで、自分の手で運営できるように、まずは、ソチラのお勉強を頑張ります。






ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP