無料ケータイHP

この頃岩洞湖

山暮らしを綴ります。

2014/06/07(土)
「また、見ちゃった」

昨日、日記を書いたはずなのに消えていた。(汗)

保存ボタンの力をナメてはいけない。

機械に頼るって事は、「ちょっと待った!」とか、「消したの元に戻して!」とか通用しない。
ねるとんも、通用しないのだ。

しかし、見たい番組もさほどなく、今年もまた、AKB総選挙をなに気に見てしまった。

私の位置は、当然、ゲストの大久保さんに近い。
見たコメントも、凄く近い。

見ていて、毎年思うことは、彼女たちって若いうちから夢中になれるモノ見つけられて幸せだよな〜って事。
きっと、スポーツや、習い事に夢中になっているのと同じじゃないのかね。

何かに一生懸命取り組んでいる姿が、カワイイだけじゃない魅力を発しているんだと思います。

あと、この先に期待できるカワイイ子が、まだまだ沢山いるよね。
カワイイ層が厚いから、潰れないでしょう。

そう、誰かが去っても、それなりに次の子が出てきて、どうにかなるんでしょうね。

めんこい女子を見ると、すぐに口に出して一声掛けたくなる方ですが、ソフトクリームを売っていると、結構
いる。

「かわいいですね〜県内ですか?」
「キレイな彼女さんですね。」

めんこいに、越したことはないですからね。

わんぱくショットも大事ですが、めんこいショットも、そろそろ激写したいと、AKB総選挙を見て思いました。

去年も、総選挙後に感想日記を書いた気がしたが、実は、ファンなのか?

イヤイヤ、たまたま今年も見ちゃったわけであります。(汗)


ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP