無料ケータイHP

fuji-musicの日記

累計アクセス:34061
音楽講師、音楽屋、PA屋、の 雑記

2014/02/14(金)
「羽生結弦 凄い!」

女子のカーリング 予選 日本対USA と フィギア男子 SP を 同時に レモンテレビで見る。
カーリングは残念だったけど、カーリング 終えた 所で ちょうど 羽生結弦君の出番・・

もう、凄い! としか言い様の無い 演技で 圧倒させられました・・

得点は 101.45  これって どれだけ 凄いのだろう??
残念ながら 素人の私には これの凄さは分かりませんが、
演技の 完璧さは 分かりました・・

明日も 頑張って 一番良い色をお願いしますね!!


ところで、プルシェンコが 棄権しちゃいました・・
なんとも、残念です!

では、明日の仕事に備えて 寝ます・・
おやすみなさい!


^^v


という事で 横にはなったのですが、なかなか寝付けない・・
仕方なく SP全部観る・・  ww

朝 出勤の時、自宅付近は 雨っぽい雪
ところが、会社付近に着くと、雪の雰囲気満載!
あと、少しで雪になりますよ! と 主張していました。

職人は 雪の為 お昼上がり・・
事務方の 私も 帰れなくなると困るので、4時半上がり・・

家に着いて、昨日の編曲の 仕上がりを確認・・
とは、言っても、もう変更はしないのだが、どの程度仕上がっているのか、確認です。

雰囲気で話しますが、
ここまでで、2〜300回 曲を聴いています。
更に、芸術祭まで レッスンで 出来上がり 具合に依りますが、50〜100回
一曲につき 250〜400回程度 聴くことになります。

レッスンでは イメージと実際の演奏のすり合わせ、
どこまで近づけるか、どこでOKとするか、そんな事を考えながら、レッスンを進めて行きます。

まぁ、私の様なタイプの人間には結構キツイ仕事かも知れません。
でも、生徒さんの能力を 最大限に引き出せた時は、かなりな、喜びになっている事は事実です。

^^v


今夜はカーリング女子 日本対イギリス 結果は 残念ながら ギブアップ。
その後 特に観るものが 無いので、食事をしながら『七瀬ふたたび』第二話 を見る。

食事を終えたら、急いで寝て、今夜の『金メダル』に備える・・  ww

では、おやすみなさい!


^^v


ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP